2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年06月09日

U. バッカップ!



お!

N.U.colorレコーディングの様子、モノクロ写真でアップされてますね〜

N.U.colorのホームページも写真もモノクロ中心やからね。

colorless ですな^_^


俺も撮りましたよ

レコーディング前の音作り段階で、真剣に話し合うN.U.colorメンバーを!!






86EFEB20-807E-4310-BC10-7754F0701507.jpg

…かまちゃん??

(笑)



楽しく、そして真剣に!N.U.colorレコーディング進行中です。



素敵にカッコいいサウンド、曲を届けるので待っていて下さい!




最近自分のPCを使った録音作業がひと段落したこともあり、いよいよMac OSのバージョンアップをしなければ!なんやけどこれが大変〜

随分と長い間バージョンアップなんかしてなかったからいろいろと置いていかれてる〜…>_<…


使ってるソフト達が最新OSに対応しているのか?

この確認作業とデータバックアップに結構時間がかかってますわ^_^;

ただ、調べても一部は確認しきれずで…

こうなりゃちゃんとバックアップ取ってから思い切ってやってみるしかないなと。

我に幸運を!(笑)


さあ明日は横浜高島屋3階で歌わせてもらいますよー!今月も歌わせてもらえることに感謝して、生声で手渡しするよに大切に歌います^_^


父の日も近いことやし、お買い物ついでにふら〜っと寄って欲しいし、寄ったついでにふら〜っと買い物して下さい^_^




■6/10(土)
TAKASHIMAYA
『ヨコハマミュージックスタイル』
会場:横浜高島屋3F 婦人服売り場(横浜駅西口)
時間:14:00〜/16:00〜(2回ステージ)
※観覧無料
※生歌ライブ


posted by N.U. at 14:42| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!