2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年06月05日

N. 要はアホなんよ。

E5D633C2-A3A3-4270-9B8D-D3C7E5DD464E.jpg7BB6B02B-FB71-4B94-A5CC-1F57BFA3137F.jpg
何しに函館行っとんねん!

って突っ込んでくれたあなた、、、正解!



無事、函館から戻って来ました!最高に幸せな2daysでした。呼んでくれたKazusaちゃんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。


今思うと活動当初の僕にとって音楽は自己顕示欲を満たしてくれる存在。


ここから始まってた。それを悪いとは言わないけれど、だからこそそういう時期に感じられなかったり届けられなかったモノがあるな〜と、今の自分が感じるモノもある。今現在、僕にとつて音楽は


人と人を繋げてくれるモノ


12年前、縁もゆかりも無かった函館での路上ライブ。偶然通りかかった女子高生が12年後にN.U.を函館に呼んでくれて「共演する事が夢だった」と言ってくれる。どんな長い付き合いの友人のセリフよりも重かった。ズシッと胸に来ました。この12年もの間、自分たちが送り出した音楽が遠い函館の地で暮らす1人の女の子と繋がり続けてたという事実。感動で震えた。


昨日のライブも素晴らしかった。そして今日のライブは最終日ということもあってか、、、素晴らし過ぎた。会場の中心に音楽があって、函館まで遠征して来てくれた応援団のみんなはもちろんのこと、初めて聴いてくれた地元の方、会場スタッフの皆さんまでが熱く熱く僕らの音楽を楽しんでくれる空間がそこにあった。


昨夜のライブ後、機材を片付けてたら音響を担当して頂いた会場のオーナーさんが飛んで来てくれた。「めちゃくちゃ良かったよ!」って。それはそれは熱い握手をしてくれた。まだお客さんも残ってたから我慢したけど泣きそうやった。今日も終わった後、会場のオーナーご夫婦から熱い熱い握手を頂いた。「絶対また来てね!」って。僕は人間の構造が単純、というかアホなんよね。だから、例え相手が社交辞令で言ってくれた言葉であったとしても真っ直ぐに受け止めてしまう。すぐ信じてしまう。だから毎回ドッキリにハメられるんやけど、、、( ̄◇ ̄;) 話がそれたけど、、、とにかく素晴らしい、素晴らし過ぎた2daysとなりました。恩返ししたい!って思う人、街がまた増えちゃった。嬉しくなって


また必ず来ます!


って直ぐ言ってしまうんよね。で、周りを困らせてしまう。。。でも本心。心からの想い。また帰って来たい。例え沢山の集客が望めない場所だとしても、熱量ある人達と一緒に音楽がやりたい。そんな風に感じた函館ツアーでした。この熱量を忘れず、、、明日から日常に戻りたいと思います。


函館で出逢えた全ての方へ、
どうかお元気で!またライブで会える日を楽しみにしてます!!!


◾️本日のメニュー◾️
庭瀬ソロ
1、Runner
2、続 幸せって言葉
3、Just \1,000
4、LOVE
N.U.
1、ベランダより愛を込めて
2、69階
3、33
4、笑いながら
Enc.
5、観覧車
Enc2.
6、天体ショー



BC52356C-7668-4385-A1B2-C3FCE9CFFF8E.jpg

0687B5B4-A6FF-463F-B7C6-AB90684CEB0B.jpg

F76676EA-6A69-484F-826F-D5A3348EDF78.jpg

BFEDCC79-E71A-45DA-AF6D-50A9443F93B7.jpg

9C270468-31F8-496F-B8AA-1BB1BA01E0ED.jpg

写真:Kazusa&小松くん



いい写真がいっぱい。
ホンマ幸せな時間でした。
そら、宇田さんもモデル立ちするわ!



こんな風に、、、


D1E383A6-6B97-4DC2-AE29-E0CCFBB29655.jpg

情熱大陸の取材でも入ったん?ってほどの立ち振る舞いやん(笑)!


それだけ函館が素晴らし過ぎたって事ですなψ(`∇´)ψ




明日はN.U.Stream  GIGA Vol.2
22:30〜生放送しますのでご期待下さい〜♪


posted by N.U. at 02:18| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!