2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年05月31日

N. お茶を投げると良いことが!?

7C03843C-B822-4850-9623-07BCF5878D10.jpg
N.U.colorなWeek!



今週は
5/31(水)22:00〜N.U.colorライブ配信あり、
6/2(金)@関内BAYSIS での対バンライブあり、


N.U.colorな週になります!


自分で言うのも何ですが、、、ここ最近のライブはバンド感ハンパなく!とーーーっても良い感じなので是非とも沢山の人に観て聴いてもらいたい!個人的には歌の世界に入り込める感覚が強いんです。



アコースティックサウンドを突き詰めたい



という想いから結成したバンドでしたが、結果としてこれまでよりも歌と向き合うキッカケになったのが自分としては面白いところ。



N.U.の活動があり、ソロもあり、N.U.colorのを知ってもらう活動としてどうするのが良いのか?を考えた時に配信に行き着き、、、公開リハーサルという形でこれまでも配信して来ました。遠方の人はもちろんやけど、未だ見ぬ人とも出会えるチャンスがある配信は正に路上ライブ!沢山の人の目に耳に触れるために出来る事がないかな〜って思ってたら、、、一つ教えてもらえた事が!


D81F1615-B82E-4B72-A2D0-7443492BCF63.jpg

ツイキャスのアプリで観てもらう際に、視聴者側から「お茶」などを投げられる仕組みがあるそうで、、、それが多く溜まるとオススメに表示されて、より沢山の方に観てもらえる可能性が高まるとか!?


アプリでご覧頂けるみんなには是非とも沢山のお茶?(書いてて本人が余り良く理解してないのですが、汗💦)などを投げまくってもらえると嬉しいです!まずは明日5/31(水)の夜22:00〜N.U.color公開リハーサル配信で会いましょう〜♪



追記、
スケジュールについてお知らせです。
7/28(金)夜公演の大阪茨木カフェなかちよライブの料金詳細が変更されたのでチェック宜しくです!
僕の高校時代を過ごした大阪茨木でライブが実現するとは!!!オカダユータくんに感謝です(*´∇`*)

僕の高校まで恐らく徒歩圏内ψ(`∇´)ψ
土曜日はN.U.ワンマン、日曜日は僕のソロワンマン、、、「あの頃」にタイムスリップする大阪3daysになりそうです。
関西のみんな、待っててなー!!!


posted by N.U. at 00:01| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

U. ブルーラインフェス!→収穫祭!



土曜日はここ横浜で初開催の音楽フェスに出演させてもらいました!


『ブルーラインフェスティバル』


ブルーラインとは…横浜市営地下鉄のことなんのです。


横浜の代表的な3つのライブハウス

横浜ベイシス
横浜O-SITE
新横浜ベルズ


その全てが横浜市営地下鉄沿線にあることから生まれたフェス!それが


『ブルーラインフェスティバル』なのです!


僕らは2ヶ所で歌えました(嬉)

ブルーラインで移動して^_^まずは横浜O-SITE!


ひなたとN.U.のゆるキャラユニット(笑)『じょんのびーず』として、楽しすぎるライブ^_^

AE27B048-9379-4CB5-A19C-9ACA534C8D8C.jpg


E92D16C4-1514-48DF-B5D3-8D1D6164E4D4.jpg


FB9F8997-B113-4F7A-842F-8E7B1558ECC2.jpg

でも曲は一曲一曲じっくりと!

オリジナル4曲あってよかった〜。しっかり30分できました(笑)

■5/27(土)  横浜O-SITE
『横浜ブルーラインフェス〜MUSIC RIDE〜』
《じょんのびーず》
1. 俺様最高!
2. サンキュー
3. 希望の光
4. じょんのびがええやん?


4月の長岡以来やったね!やっぱ楽しいね!ひなたと居るとこう、なんとも言えない幸せ感が漂うわ〜

じょんのび(のんびり)できて嬉しかった^_^

9月には『じょんのびーず旅行』もあるし!次のじょんのびーずがさらに楽しみになったわ〜!またじょんのびしよーぜい^_^


またブルーラインで移動して^_^2本目は新横浜ベルズ!


01414A48-5D88-4FF8-98D9-00DB28E7D422.jpg

N.U.で思いっきり歌わせてもらった

いろんな会場でたくさんの出演者が同時進行で歌うフェス

来てくれたみんなに「ここを選んでよかった!」とか「N.U.観に来てよかった!」と思ってもらいたい。やっぱり気合いも入るし、気持ちもこもる!

同時に

「もしお客さん誰もいなかったらどうしょう…」


という不安感も心の中にありながらステージに上がるんやけど^_^;


じょんのびーずもN.U.も本当にたくさんの人が目の前に居てくれて…


…>_<…


とっても嬉しかったーー!!


ありがとう
m(_ _)m


みんなへの感謝の気持ちと、このフェスを立ち上げてくれたナカノアツシさんを始めスタッフの皆さん、各ライブハウスの人への感謝も込めて歌いました!


■5/27(土)  新横浜ベルズ
『横浜ブルーラインフェス〜MUSIC RIDE〜』
《N.U.》
1. 観覧車
2. 僕らの秘密基地
3. かしこ
4. 誘惑〜Love Wonderland〜
5. 天体ショー



F04190A6-118D-4747-92C5-7EF57563681D.jpg

新横浜ベルズのトリを飾った『乙三』!

久々に会えたし久々にライブを観れた!

めーーっちゃカッコよかった(O_O)


ぜひN.U.colorでも共演したーい!!


楽屋話も盛り上がったので近い将来きっと、ね^_^



ラストは横浜ベイシスへ!


打ち上がりに〜(笑)

DCD6C6D8-2120-4E06-B23B-9130CB31078D.jpg
主催のナカノアツシさん!!

この人のパワーは底知れない!これだけのフェスを初回でここまでの形にできるなんて…信じられへんわ。間違いなくこの人だからこそ完成したブルーラインフェス!この人だからこそ各ライブハウスもスタッフも出演者もお客さんもひとつになれたフェス!!

きっと大変なことだらけだったと思うし、ハードルいっぱい越えてきたんやと思います。こんな素晴らしいフェスに呼んでくれて…

DDAAFEE7-9E71-4683-9513-A25919135DE4.jpg

本当にありがとうございました!!!

フェスが楽しくてありがたくて、打ち上げもついつい飲み過ぎ…ほとんどラストまで居てしまったぁー!ブルーラインもとっくに終電を過ぎ、、ブラックタクシーで帰宅しましたがな(笑)


でもって日曜は横浜スタジアム前ステージで

9391C3BB-CDA5-4743-93BF-4A33A596C3E4.jpg
tvk(テレビ神奈川)
『秋じゃないけど収穫祭2017』

昨夜ブラックタクシーで帰った僕には、真夏のような灼熱の太陽はまぶし過ぎたぜ〜(笑)

でもステージ上はオレだけ日陰で助かったぜ〜

日向だったら最後まで歌えてなかったかも知れないぜ〜^_^;


本当に素晴らしい天気で、これまたフェスのような感覚でした!初めましての人にもたくさんの出会えたし、N.U.に会いに来てくれた皆さんにも会えて嬉しかった!一緒にライブを作ってくれてありがとう^_^

■5/28(日)  横浜スタジアム前 特設ステージ
tvk『秋じゃないけど収穫祭2017』
1. ベランダより愛を込めて
2. 観覧車
3. 僕らの秘密基地
4. 天体ショー


E2826F50-64FB-4499-8670-D9308290DAA6.jpg

ステージ降りたあとの一枚〜

灼熱の太陽から日差しをいっぱい浴びた庭瀬さん…なんかゴメンっ!(笑)



A269AC45-2AF8-4580-964D-A8544FA6668E.jpg

そんな庭瀬さんから金曜にもらったすんごいコーヒーメーカー!大切に使ってます!

旨っ!!

…>_<…



というわけで!


素晴らしい週末をありがとう^_^



P.S.
6/24に江ノ島「虎丸座」で開催のN.U.colorワンマンライブ

そのチケットに記載の「会場・開演時間」に謝りがありました。

正しくはWEBやチラシに記載の時間

(open17:00 start18:00)

です。

訂正してお詫びします。
ごめんなさい!

     
posted by N.U. at 04:15| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

N. 118ヶ月目のケーヘン

22F38BC9-72E8-4567-8D38-69E02836DED9.jpg9C065336-C2B2-44FE-A538-991C8D1604E2.jpg7C751121-EBE1-4AA5-82F3-F62E835B9649.jpg

今夜はいつに増して素敵空間と化したUchi-K-heN?でした。平日の夜開催にも関わらず沢山駆け付けてくれてありがとう(*^^*)!!!


宇田さんのバースデー月って事もあるけど、、、ものすごーく素敵な空間やった。拍手が長かった。スゲー嬉しかった。



今夜のケーヘンは全編録画しました。その中から一曲、今夜の雰囲気を感じてもらえれば!と思い、可能な限り動画をアップして行ければ!と思ってまーす♪ 今夜は本編ラストで演奏した、、、


「33」をお届けします!





笑って笑って泣いて笑って、、、ホンマ良い夜でした(*´꒳`*) みんなのお陰です。ありがとうm(_ _)m




28DBAF8B-69BD-49ED-A6CD-91399D831330.jpg
平日限定開催の「お食事処」今回はサオちゃん特性カレーでしたが、、、なんと完売!それを祝って、サオちゃんから大入袋頂きました〜(笑)!



C6A6C6DA-9D22-47D7-A461-3016257F143A.jpg
アンコールは「帰ろう」でした!




来月はいよいよ119回!
なんとPer.タカリンが遊びに来てくれることを宣言してくれてます(笑)。楽しい日曜日にしましょう〜♪


明日はブルーラインフェス!
じょんのびーずとN.U.で出演させてもらいます、お時間あれば是非ー!

233E47FF-8AD4-4C99-87FE-E3CAD4E6EF80.jpg


posted by N.U. at 01:19| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!