2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年04月30日

N. ケーヘン、高島屋!

DA15ABEA-AF09-4AF3-9A16-04E06C5EB0B4.jpg
Uchi-K-heN ? Vol.117


母が愛してくれたUchi-K-heN ?
母が他界して初めてのUchi-K-heN ?
この日で報告MCは最後にしようと思って臨みました。



いつも通り楽しく
いつも通り温かい我が家で
いつも通りそこに母がいる様な感覚でした



しっかり自分の言葉でケーヘンで今思ってる事を伝えられて、、、少し肩が軽くなった気分です。次回以降も、再びsold outとなるケーヘンになる様にアイディア出し合いながらチームケーヘンと共に創り上げて行きたいと思ってます!

771221A6-08EB-4D8F-9D61-45D424E29AA3.jpg

そして去年のアコフェスに出演してくれたsakuちゃんが遊びに来てくれましたー!唐揚げの差し入れと共に(笑)!楽しかった〜♪


次回ケーヘンは、、、


5/26(金)



平日なのでお食事処開催です!お仕事終わりお腹空かして来てな!プレミアムフライデーらしいので宇田さんのステージドリンクは



プレミアムモルツ




になるとか、ならないとか!?
乞うご期待!




そして本日は横浜高島屋三階婦人服フロアで2ステージでしたっ!
49D992EC-C712-48C2-89B9-ACC22076BDE3.jpg

盛り上がったね〜♪
特に2ステージ目!
本当に沢山の人に聴いてもらえて、新しい出逢いにも恵まれ素敵な日曜日となりました。

こーゆーイベントはパニックになる程お客さんが集まると問題にはなりますが、基本的には沢山お客さんが来てくれる事で次に繋がるのは言うまでもなく、、、いくら幼馴染みが高島屋さんの偉いさんとはいえ(笑)!来てくれるみんなが居てくれなければとっくに終わってた訳で、、、来てくれるみんなにホンマ感謝ですm(_ _)m



噂が噂を呼び、5/4は港南台高島屋さんでもライブが決まりました!これ、凄い事です。是非、港南台さんでも定期的に出来る様に、、、お時間ある方!是非遊びに来て下さいね〜♪



GWは今年も歌いまくりになりそうです。
5/3は赤と嘘、森 翼くんのイベントです。僕らは4番手20時くらいからの出番になりますので渋谷まで是非遊びに来てねー!!!








538EF5C5-3740-427C-8C69-6802CA4C9EF7.jpg
母の為に一輪挿しを用意してくれてたチームケーヘンに心から感謝の気持ちでいっぱいです。








posted by N.U. at 21:26| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

U. GWスタート!


おはよーございます

今日のワンマンの準備などしていたらそのままグッスリ…(笑)

ええ感じでライブに臨めそうです^_^



ゴールデンウィークのスタート?!

いや、
第一部のスタートかな??



N.U.はアコースティックワンマンで伸びやかにスタートさせたいと思います!

「昭和の日」ということもあり、ストーンウォッシュジーンズに白Tシャツで歌おうかとも思ったけど(笑)ケーヘンの「我が家」は元々が昭和なのでね^_^


したらば、行ってくるー!



■4/29(土祝)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.117』
会場:新横浜ベルズ
時間:open11:30 start12:00
料金:前¥3000(ドリンク代別)
※当日券あり
posted by N.U. at 09:19| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

N. 心のままに

F0BF66BF-ACDA-46A5-9BF3-75C37CC99BF2.jpg
実り多きツアーとなりました。



母を亡くしたこのタイミングで愛媛に行けた事、何かのご縁だったのだと思います。基本的にはギターサポートとして参加したツアー、常にセンターで歌っていたワケではなかったからこそ見えた事もあり、貴重な経験でした。また愛南町や愛知県岩倉市に演奏しに行きたいな〜♪



ツアーもひと段落して、、、



明日29日からGWやね〜♪
N.U.は「Uchi-K-heN ?」から大型連休スタートです!29日は昭和の日って事で、、、昭和なケーヘンにしようと思っております。昭和の歌謡曲リクエストあれば是非〜(笑)!



GWは今年も色々とお声掛け頂きお陰様であちこちで歌わせてもらいます。お時間許す限り遊びに来て下さい!
GWが終われば49日の法要、そこでようやくひと段落かな〜。考えなければいけない事が多くて脳の処理能力を超え始めてる感覚がある。何がやりたくて、何をやるべきで、何を大切にすべきか、、、20代、30代の時とは環境も考え方も捉え方も当然違ってて、言うは易し行うは難しな事ばかりやね〜( ̄▽ ̄;)




もっかい南の島行って来よっかな〜ψ(`∇´)ψ









posted by N.U. at 09:18| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!