2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年02月28日

N. また一つ大好きな街が増えました

日曜日の事を振り返ろうと思います!

A37E0E1C-5988-4151-8DE2-D2C8E0E3EC13.jpg
松っちゃんと。


秦野のスター、松っちゃんこと松平忠智くんに誘ってもらってソロでツーマンライブして来ました。素敵な日曜日となりました!ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/



松っちゃんとは、、、出会いはかなり昔で、知ってる期間はかなり長いけど、飲みに行ったり一緒に何かしたりする様な関係ではなかった。ので、2人でツーマンライブを開催する日が来るなんて、、、こーじ君とリエちゃん(松っちゃんの相方こーじ君、チームケーヘンのリーダー的存在だったリエちゃんはご夫婦でした)が知ったらどんな顔したかな〜?なんて思いながら秦野に向かいました。


47ED461E-4CED-421C-8D41-396C5787EBC0.jpg
車窓からの一枚!


初めて秦野に降り立ったワケですが、、、とーってものどかで良いとこ!同じ神奈川県やし、小田原より手前やし、それほど遠方ではないのに、良い感じに旅気分を味わえる!来月の一人旅の予行演習みたいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



駅を降りてから会場までの道のりを詳しくメールくれた松っちゃん。そういう細かい所まで気遣いのある大男、松っちゃん。そんな松っちゃんを想いながら指示通り道を歩いてると景色がキレイで思わず写メ!

F3C7AE14-B8BA-4B28-9B0A-A32F720CB34B.jpg


なんか良いやん〜♪

反対側もパシャり!


DDE219D0-591F-4B7A-8E2E-A12969394AE1.jpg

あれ?


誰か手を振ってる!?


あれは、、、


松っちゃん(笑)!




まるで到着したのを見越したかの様にお店の前で手を振ってくれてました(笑)。



近隣のお店の方や地元の松っちゃんのお仲間と、僕を観に来て頂いた方でお店は超満員!お好み焼きのいい匂いの中、笑顔溢れる松っちゃんのステージからスタート。何故か主催の松っちゃんがトップバッターだったのです。俺に気を遣わず松っちゃんトリやってよ!って伝えたら


決まった時からトップは自分が!って思ってたので庭瀬さん思いっきりトリ演って下さい!


と。想い深い彼の一面が見えるエピソードです。僕は人と人の繋がりって期間は全く関係無いと思ってるタイプです。むしろ、付き合いは長いけど全くリスペクト出来ない人も沢山いるし(^^;; 男も女も惹かれ合うのに期間なんて関係無い。松っちゃんとちゃんと交流持てたのは本当に最近ですが、、、彼の考え方や人との接し方に凄く共感してる自分がいました。そういう人と一緒に何か出来るのは本当に幸せ。松っちゃんからのバトンを受け取りトリとしてガッツリ歌わせてもらいました。CD持って無い初めて聴いてくれた人全員にお買い上げ頂くという信じられない事態(笑)!これは紛れもなく松っちゃんの事前インフォメーションと僕への気遣いがあったか!という証の一つでした。



「おもてなし」の心がビシビシ伝わって来た心温まる1日となりました。人って良いね。松っちゃんを通して秦野の音楽関係者の方々とも交流を持つ事が出来ました。色々お誘い頂けたので今年は沢山繋がれそうで楽しみです!次はN.U.でもお邪魔したいな〜♪ こうやってソロで増えた繋がりがN.U.やN.U.colorに繋がって行くと、、、未来へのワクワクが止まらないね。



0E1DE6CC-60B1-49BA-A8A3-C514CA96F7AD.jpg


手作りの温かさが沁みたな〜♪


09EB5343-582C-4059-AC4E-1292F84D7A90.jpg

松っちゃんのギター、良い音してたな〜♪



5D013E03-85CD-4080-8114-46BA208FC262.jpg

お互い良いライブやったな〜♪



また必ず!


秦野で!






posted by N.U. at 00:54| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

U. 歌って歌って



深夜にこんばんは^_^

身も心も「N.U.T.」なわたくしです!

今年もお互いに新曲を書き下ろし!絶賛レコーディング中です。

並行してTAKUMA新曲(今年もええ曲やで!)も、〇〇な曲も歌いました〜

今週はいよいよ追い込みなので頑張りまーす^_^


そんなN.U.T.レコーディングの合間には…

ついに立ち上がった「N.U.color」の素敵なホームページをちょこちょこと更新!4月14日のライブ情報を追加したり、メンバーのSNSリンクをつけたり…

それにしてもメンバーの紹介文…笑うなぁ

一体誰が考えたのか?わかるかな??

(笑)


▼N.U.color オフィシャルWEBサイト


これからチェックをお願いしますよー^_^


posted by N.U. at 03:10| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

N. 明日は秦野で〜♪

A5BC81FD-04DE-4C4B-8BB5-E6AF4CA8546F.jpg

でけたー!!!


N.U.T.の新曲でけたー!!!


10周年をふんだんに意識して作りました(*´꒳`*)
メインでやってるバンドでさえ10年以内に解散するバンドがほとんどやのに、、、N.U.T.というユニットは不思議なほど自然体で10年目を迎える事になりました。凄い事やと思う。TAKUMAはソロありwyseあり、どのシーンでもリーダーとして活躍していて、我々N.U.もソロありN.U.colorあり、精力的に活動しつつのN.U.T.!支えてくれるファンの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!!!ホンマいつもありがとうm(_ _)m



そんなN.U.T.の新譜です。3人共に強い想いを胸に書き下ろしてます。良い意味でそれぞれのクセが出まくりで面白かった。僕は先ほど全ての歌入れを終え、新曲の演奏も全て録り終え、、、肩の荷が下りたー!!!バースデーワンマン以降、体調崩してましたが昨日の高島屋から完全回復(*'▽'*) ここ数年で一番納得行くボーカルぎ残せた様な気がしてます。乞うご期待ー!



そんな肩の荷が下りた庭瀬42、明日26(日)は秦野で歌います!
松っちゃんこと松平忠智くんにお誘い頂き秦野で歌ってきます〜♪ お陰様で即完!とーっても楽しみ!!!男気溢れる松っちゃんの演奏も楽しみやー!!!

チケットGETしてくれた皆様、秦野を満喫しましょう〜٩( ᐛ )و

8C9D2D9A-BC29-4925-99C6-A11E64A56D1B.jpg



明日、秦野で!









posted by N.U. at 02:27| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!