2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年01月31日

N. 八合目?

E9954C4B-5837-414C-AE47-9374A1535523.jpg

連日こもってます。



歌入れからのアコギ入れ〜♪
ひとまず録音物は全て録り終えました(>_<)!



何とか2/18リリースに間に合うかも!!!



今回は新録2曲 + リアレンジ録音4曲の6曲入り!
気になる収録曲はコチラ〜♪

1、続 幸せって言葉
2、Runner
3、Just \1,000
4、LOVE
5、ずっと2人でいたいから
6、I'll be with you



暫定の曲順も添えて〜♪



連日深夜の作業を乗り越えるべく!
連日肉食!


428B8D01-F942-4D76-9838-25A9984511E7.jpg


ステーキ三昧!




肉ってパワー出るわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



頂上まであと少し!
ケーヘン頃には嬉しい報告できるかも!













posted by N.U. at 19:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U. 残念だけど・・・


はい〜

今日もみなさんお疲れさんです!

1月もあと1日ですね。
N.U.はTAKUMA主催イベントで1月を楽しく締めくくる事が出来ました^_^

1月最終日も元気にいきましょう!!


とか言いながら...ひとつ残念なお知らせが〜

昨年7月からスタートしたネットラジオ楽天FM『N.U.のラクテン買ってモウタマン』が、今月いっぱいで終了することになりました

N.U.としては、あんなにも自由にわぁ〜わぁ〜としゃべれたラジオも久しぶりだったので(笑)、終わってしまう事は残念なんやけど、また新たなお知らせができそうな?!そんな流れも来ているので、どうか念を送っておいて下さい!(笑)

とにかく今、放送されている回で終了となります。
ぜひぜひ聴いてみて下さいね^_^

放送局:Rakuten.FM「LASTDAYS」
アドレス:http://rakuten.fm/station/lastdays15
番組名:『N.U.のラクテン買ってモウタマン』
時間:1:00~1:15/4:00~4:15/19:00~19:15/22:00~22:15 ※1日4回リピート放送


でもって僕はですね...

ちょっと新しいことをしたくって今、PCといろいろと格闘しています。。。
もし上手くいったらまたみんなへお知らせしますよってに〜

こっちにも念を送っておいて〜(笑)

ほな、おやすみなさいませませ^_^

posted by N.U. at 01:12| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

N. 横浜O-SITEにて!

F5640191-1F82-4E05-8981-89DC517A3148.jpg



横浜O-SITE、敏腕スタッフのヒトミちゃんご協力のもとメチャンコ目立つ場所にソロワンマンのチラシ貼ってもらいましたっ(≧∀≦)



貼りたてホヤホヤ!



60CEE755-27DA-4F3A-9200-2C5006F568AA.jpg


置きたてホヤホヤ!




お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
posted by N.U. at 23:09| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!