2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年10月31日

N. 歌い弾き笑い偲び

本当に怒涛の3日間でした。


そして色んなことを感じた3日間でした。


各会場で触れ合ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 何をやるにしても熱量高い人でありたい!と強く強く思った3日間でした!全力でバカやってたいな〜♪( ´▽`)


19EDB212-BF70-4AA8-8B53-884E66BDF64C.jpg

A0F45D18-6E17-459B-82B7-A4DB2D949222.jpg

0A34E78D-100D-4BE5-ADC3-D973A9CA175C.jpg

しもてーず初ワンマンはオリジナル2曲しかないにも関わらずN.U.ひなたの曲やカバーで歌いに歌って喋りに喋って、、、まさかの3時間超え(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しかった!お昼のぴろん初ソロも素晴らしく、、、来年Vol.2が決まりそうです!乞うご期待〜(*´∇`*)


日曜日は
0266CB75-DBB5-4798-A034-84C0A4A9E53B.jpg
横浜高島屋3階婦人服フロアでの路上ライブ!


CE25673A-2512-433E-B493-1D38FD0D9E57.jpg
ハロウィン!って事で高島屋さんがハットを用意してくれてました!
このイベントの仕掛け人!宇和島時代の幼馴染ケンくんとのスリーショット。浮かれてますψ(`∇´)ψ
来月もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ



04C7214C-5267-4D67-BCEE-7DF3A23051B0.jpg

8C966319-E06A-4546-97B6-5BDA36031D36.jpg

からの新横浜BELLS'!
大切なライブ。
こーじくんとりえちゃんを偲びつつ、、、今年も沢山のミュージシャンが集い歌ってました。2人の人柄が今も尚、伝わってくる素敵なイベント。想いは全て曲に乗せての3曲入魂!でした。また来年!



DB06220D-0E24-48C5-9841-87FD3998F534.jpg

下北沢に移動して本日ラストは中間正太ニューアルバムリリース記念ワンマンライブ。リリースのお祝いに一曲アコギ弾かせてもらいました!リリースおめでとう!!!


ケーヘンから始まった怒涛の3日間、正直パンパンで余裕ないままあっという間に過ぎてしまいましたが、、、各会場で音楽を楽しんでくれるオーディエンスの皆んなの顔が胸に残ってます。


楽しかったです。
笑い過ぎました。
顔が痛いです。
腹筋久々に使いました。
しばらく頑張れそうです、、、などなど。


何のライブしてたん???ってくらい音楽の感想は少ないですが(笑)、それが嬉しい今日この頃です。楽しんでもらえるライブがしたい。心に残るライブがしたい。明日も頑張ろう!って思ってもらえるライブがしたい。



改めてそんな事を思った3日間でした。
いつも応援してくれる皆んな、改めてありがとうございますm(_ _)m これからも末永く!よろしくお願いします!!!



追記、
金曜日のケーヘンから販売開始した庭瀬幸一郎ソロワンマンチケット、早速手にしてくれた皆様ありがとうございました!
今後はどのライブでも持参してますのでお声掛け下さい!また、メール予約も開始しましたので遠方の方やライブになかなかお越し頂けない方はメールでお申込み下さい!
頑張りまっす♪( ´θ`)ノ


posted by N.U. at 04:10| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

U. FUN FUN DANCING!!



7A29E45B-3AA8-4431-87C9-D1C2D3C2D351.jpg


昨夜は毎月恒例のN.U.アコースティックなワンマンLIVE「ウチケーヘン?」でした。


今月は第111回目!

ゾロ目のウチケーヘンはゲストあり!ボリュームあり!そして予想外のMC展開ありで(笑)

本っ当に楽しいライブになりました^_^


42182418-22D8-4E04-B4B1-3DF9D53324A6.jpg


心の底からじっくり歌えて、心の底からたくさん笑った〜


歌は自分が描くイメージにとても近づけた一本でした。気持ちを声にのせる事を身体が邪魔していない。そんな感覚でした^_^


最高の時間でした!


やっぱりここが我が家。

ここが心のホームやなと、改めて。


絶賛厄年全開中の庭瀬さんも(笑)みんなとの時間のおかげで全てが面白く、プラスになっているのです、きっと^_^


雨の中、N.U.の我が家へ遊びにきてくれたみなさん!ありがとー^_^


A8B48B51-2A49-4E24-BFA8-D98ED66206A0.jpg

今日!庭瀬さんとのツーマンイベントで初のソロライブをおこなう「ひなた」の”ぴろん”が遊びに来てくれたよー!

写真はいつものぴろんやけど、最初はベルズの楽屋にある、ありとあらゆる小道具を身に付けて登場(笑)


68A4F096-04B5-4D59-87F8-EE2C86BFBA2D.jpg


コレをね、つけてね(笑)、出てくれましてん^_^

「誘惑〜Love Wonderland〜」のコラボ、最高やったなぁ。ぴろんが重ねてくれたコーラスが素晴らしくてシビれたわ。

「希望の光」
「じょんのびがええやん?」

は、たかのりも一緒〜^_^そんな気持ちで歌ってました。


12/4(日)には「ひなた」の主催フェス!
『音むすびフェス』が新潟県長岡で開催!

ひなたがついにフェスを…>_<…

嬉しいね。応援したいね。
ありがたいことにN.U.も出演させてもらいますよー!みんなで成功させような^_^



ぴろん、ありがとー!
まずは今日、初ソロ楽しんでな〜



◆2016.10.28(金)    新横浜ベルズ
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.111』

1. マニマニ
2. CHECK《リベンジ》
3. Rain Drop《リクエスト》
4. 冬支度
5. 33
6. かしこ
7. 営業四部販売促進課〜シンヤとサチのケース〜
8. プレゼント!
9. Happy Birthday
10. 風と帰り道《リクエスト》
11. 誘惑〜Love Wonderland〜【w/ぴろん fromひなた】
12. 希望の光【w/ぴろん fromひなた】
13. バイバイ

Enc. じょんのびがええやん?【w/ぴろん fromひなた】



N.U.ライブは日曜日。
ダブルヘッダーの3ステージです。

昼も夜もそれぞれ多くの人の愛のこもったイベント。大切なライブです。


■10/30(日)
TAKASHIMAYA HAPPY HALLOWEEN
『ヨコハマミュージックスタイル』
会場:横浜高島屋3F 婦人服売り場(横浜駅西口)
時間:13:00〜、15:00〜(2回ステージ)
※観覧無料
※生歌ライブ




■10/30(日)
『メモリアルライブ2016〜秋のひまわりフェスタ』
会場:新横浜ベルズ
時間:開場14:30 開演15:00(終演予定20:00頃)
料金:当日券のみ¥2000(ドリンク代¥500別) 
出演:N.U. ほか多数
※チケット予約の受付はありません。





P.S.



実は昨日はリハーサルにもとあるお客さんがいらっしゃいました。



584D2455-D710-4D81-B714-976C42BDB4ED.jpg

ん?!


(O_O)



こないだ一緒に飲んだばかりのあのN.U.T.の「T.」?!










A66B5AFB-94D6-4DC1-9920-2F0A575F08D5.jpg


ひ、広い意味では間違ってはないですが…(笑)



「タカリン」が顔を出してくれましたー^_^


久々に会えて話せてほっこり楽しかった〜


タカリン、サンキュー!



posted by N.U. at 14:03| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

N. 2度とない今を生きる

25FCD0DC-2388-4370-AD75-C7BA0B1D8784.jpg
今週は毎朝am6:30には公園で深呼吸してます。
ただただ眠りたかった二十代、まだまだ無理がきいた三十代、を経てからの四十代、、、思うところ、考える事も増え、明らかにこれまでとはライフスタイルや人生観が変わって来てる。それ故に朝のひと時はものすごーく素敵な時間。深呼吸って大事やね。


現代人は呼吸が浅い。


例に漏れず僕もそうです。短く浅い呼吸。。。意識してないと深く吸えない、長く吐けない。それ故に身体の硬直が取れず回復が遅い。ヨガ始めてから気付けた呼吸の大切さ。引き続き大切にして生きていかねば!!!



ちょっと先の話ですが、、、来年の誕生日、ソロでワンマンライブを開催する事にしました。42年の感謝を込めて、ここ数年のソロ活動の集大成として、本厄脱出のお祝いを兼ねてψ(`∇´)ψ、、、どうせ演るんならそこに「挑戦」を含みたい!といういつもの悪いクセで大きな会場を押さえてしまいました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



横浜O-SITE



しかも2回公演٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1部はサポートミュージシャンと共に、カバーやらソロ曲やらN.U.曲も含めながら演ろうかな〜と!2部は今の1人で出来る最大限を観てもらえたら嬉しいな〜と!


せっかくやから手作りチケット作ってみました!
57114B38-11A6-4269-A76A-388ED98F476A.jpg
なかなか素敵な仕上がりとなりました〜♪



このチケットは明日のUchi-K-heN ? Vol.111より発売開始となります!18:30のオープンより物販にて販売します。特に枚数制限はありません!1部2部両方来てくれる方には通し券も設定したので是非とも土曜の夕方〜夜の時間を僕に頂きたく!宜しくお願いしますm(_ _)m



明日のUchi-K-heNから今週末はライブ三昧!
土曜日はぴろん(from ひなた)の初ソロライブのお相手としてツーマン!ひなたとの合同ツアーで大好評頂いた「しもてーず」の音源も発売となりますのでお楽しみに!かなり自信のアレンジ&ミックスとなってます(^_^)v 昼夜共にチケット残り僅か!ですのでまだの方はお急ぎ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



日曜日はこれまた大好評頂いている横浜高島屋三階婦人服フロアでの路上ライブ!からの新横浜BELLs'でのこーじくんリエちゃんを偲ぶ会。とーっても濃厚なライブの締めくくりは、、、愛知県出身のシンガーソングライター中間正太のニューアルバム「続・のぞいてみよう」でアコギを弾かせてもらったんですが、そのアルバムリリースワンマン@下北沢440で一曲アコギを弾かせてもらう事になりました!サポートバンドの鍵盤はご存知炭竃くんなのでお時間あれば是非!



明日から始まる3連ちゃん!個人的には7ステージ〜♪ 音楽三昧な日々に感謝!
盛り沢山な週末、一緒に過ごしてもらえたら、、、こんなに嬉しい事はありません!各会場でお待ちしてまーす♪



どのライブも、、、かけがけのない瞬間を会場のみんなと共有出来る時間ちなる様に、、、一生懸命歌って弾いてマッスψ(`∇´)ψ 会えるみんな、楽しみにしてるよん!!!
posted by N.U. at 17:04| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!