2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年09月30日

U. 9月もありがとう


今日で、9月も終わりやね。

アコフェスに!ソロワンマンに!
自分の中での大イベントが二つもあった9月!

乗り越えたあとは一時フラフラになったけれど(笑)、その分とっても愛しい9月になりました!歌に関してまたひとつ手にした新しい感覚もあって、これを大切に10月も歌いたいです。


ソロワンマンを撮ってくれたViviちゃんから写真が届いているのでちょいと振り返り〜



Photo by Vivi

VIP_3622.JPG
貴重なファーストワンマンを撮ってもらえて嬉しいね^_^


VIP_3559.JPG
楽しさが蘇ります〜^_^


VIP_3605.JPG
こんな瞬間あったんや?!とか、今になって驚く(笑)



VIP_3592.JPG
大介さん、歩さんのお陰でこんなに伸び伸びと〜歌うことが出来ました。


改めて、皆さん本当にありがとうございました!





さあ!

10月はN.U.colorでたくさん歌えるし、めっちゃ楽しみや^_^


そして10月幕開けはいきなりの3ステージですよー。今回は屋内やから中止なしやね。

また高島屋3階で歌えるし!

ヒトリマチくんが時間をかけて大切に準備してきたヒトリマチフェス(僕らはこう呼んでます^_^)もあるし!


精一杯歌うね。



10月のN.U.、N.U.color、庭瀬ソロも!

よろしくお願いします^_^





■10/1(土)
『ヨコハマミュージックスタイル』
会場:横浜高島屋3F 婦人服売り場(横浜駅西口)
時間:12:00〜、14:00〜(2回ステージ)
※観覧無料
※生歌ライブ



そのあとは近くの横浜O-SITEへ移動して…

これです!!

↓↓



■10/1(土)
『ヒトリマチ神在月のアコ祭り』
会場:横浜O-SITE
時間:open 11:30/start 12:30
出演:N.U./大野瞬/門脇大樹/サナダヒデト/立岡千晶/田中雄也/原口誠/ヒトリマチ/松瀬一昭/ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)
チケット:前売¥3,000/当日¥3,500(別途¥1D)

【Tickets】ページにて予約受付中!


  

posted by N.U. at 00:41| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

N. 回復ー!

6B19B54A-72CE-4B84-A8CA-0EF9EF705BB3.jpg

9月末にもかかわらず夏日〜♪



もう異常気象の定義から覆されてるよね。異常が通常になってるからもはや正常気象やね、、。天気が不安定やと体調崩しやすいのでご注意を!



お前がな〜!



って事で、、、はい!わたくしアコフェスから信じられないくらいの体調不良で御座いました(>_<)!!!ここまでの状態は15年振り?くらいかな〜、、、_| ̄|○



ギックリ腰を通り越してビックリ腰!



一度座ると立ち上がるのに数分かかるという、、、無くして気付く健康の有難さ!!!腰に痛みがあると、こんなにも歌えないものか!!!ってくらい声出し辛くて、、、いや〜参りました。そんな中、昨夜のN.U.colorリハーサル!スタジオに入ってセッテイングして椅子に座ったものの、、、



あれ?痛くないかも!?



毎回そうなんやけど、腰痛ってある日突然何の断りもなしに消えて行く。まぁとっとと消えてくれて助かったんやけど(^_^;)



N.U.colorパワー恐るべし!



99B5B38C-ADCB-40B3-BA04-4B7B8E51B773.jpg

深夜2時の5人です(笑)。



10/4の川崎クラブチッタ、10/15の渋谷ソングラインズは元気一杯挑めそうです!
待ってるよーん♪














posted by N.U. at 12:18| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

U. 10/4はN.U.color ライブ!


土曜深夜のN.U.colorリハーサル

「N.U.color(ニューカラー)」は素敵なアコースティックバンドです^_^

10/4は5か月ぶりのライブ!
ライブが近づいてきたこともあり、みっちりとリハーサルしてきました。

メンバーとテイクを重ねながらアレンジがまだまだ素敵になっていくのはとっても嬉しいしワクワクするね^_^

個人的には、気が緩んだのか?深夜だからか?

声がガラガラやったけど(汗)とっても充実なリハーサルでした。


N.U.color史上、最もデカい会場でのライブ!

音も歌も雰囲気も、チッタならではだと思うので是非観て欲しいです!


0E4250D8-461A-46A3-AE7A-C846D709B371.jpg

10月のLIVEページからチケット予約受付中です!
プレイガイドでも発売中!


《おまけ》
先日のピスモンイベントで流れた懐かしい映像〜^_^

E5E00444-B2B1-4E91-B701-5ABABC42162E.jpg
メガネ戦隊ウダレンジャー!

僕が地球の平和を守っていた頃です…(笑)

  
posted by N.U. at 09:54| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!