2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年07月31日

U. 8月のUstream放送は?!


関東地方も梅雨明け!

いよいよ本格的に夏が始まったんやね〜

大人になって、決して長いとは言えない夏かもしれないけれど、だからこそ!

ギュギュっと凝縮した "夏" を一緒に満喫しよ〜ではありませんかー!

^_^

来月8月もN.U.をよろしくどーぞ”!


昨夜はN.U.のプチミーティングで訪れた横浜ベルズで久々に会った

80B0F917-CA8F-48F3-B79C-D20CF33147DA.jpg
「イヌスターヅ」の小森さん。


目から鱗なええ話を沢山聞けて思わぬ素晴らしい時間になりました。

僕はこの日のライブに一切出演していないのに、かなり終盤まで打ち上げに参加しているという…(笑)

そんな楽しい夜でしたとさ〜


さてさて、

今年で7回目を迎えるアコフェス!今年は9/11(日)開催、初の”クラウドファンディング”にも挑戦中です!

▼muevo 「ヨコハマ アコフェス 2016」応援団大募集!キャンペーン実施中!
https://www.muevo.jp/campaigns/1003
※2016年08月22日(月) 23時59分59秒まで!


毎年たくさんの、本当にたくさんの!企業や団体、個人の方々のお陰で開催を続けてこれたアコフェス。支えてくれる皆さん、あの音楽溢れる1日を楽しんでくれる皆さんに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです…

最低でも10年は続けて、このフェスを横浜の風物詩にしたい!誰が主催しているとかそんなこと関係なく、横浜に根ざした市民フェスにしたい!僕はそう思っています。

そんな中でこれまでと同じ規模、同じものを重ねて行くことは、ある意味可能ではあるけれど…やっぱりまだまだチャレンジしたい!新しいことを取り込みたい!そんな想いがいま、チームの中に流れていることはとっても嬉しいことです。

「わっ!去年よりまたパワーアップしてるやーん!」って思ってもらえるフェスにすべく一同準備を進めてるので、楽しみにしててくださいねー!!


でもって、アコフェスに向けて放送中のUstream放送「N.U.stream MEGA!!」もさらにギアを上げ、8月は【毎週放送】になります!

しかも8月は、「アコフェス出演アーティスト」が生出演する機会が増えますから〜っ!


次回【8/1(月)22:00〜】の放送には早速っ


『生熊耕治』さんが生出演してくれます!!


アコフェス初出演のこーちゃん^_^

でも以前からアコフェスにすごく興味を持ってくれていて、アコフェスで歌うことを楽しみにしてくれています!

そんな生出演ありのUstream!

ぜひぜひ観て下さいね!


【N.U.stream MEGA】
8月は毎週月曜22:00〜放送!
http://www.ustream.tv/channel/n-u-stream2

※アーカイブはこちら!
https://www.youtube.com/user/arcshipmusic

posted by N.U. at 00:04| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

N. 最強の刺客として!

DAF7FC19-AAA1-4B40-8D5A-74169110623E.jpg

遂に完結!


黒澤大介さん主催の「黒澤道場」節目に必ず呼んで頂いてます!しかも「最強の刺客」として。実は結構プレッシャーだったりします(笑)。ちゃーんと最強たらねば!とf^_^; 僕の中での最強とはチャレンジし続ける人なので、、、チャレンジ精神満載のライブでお応えせねば!と毎回自分のケツ叩いております。そのきっかけを下さる貴重な存在である大介さん!素敵な夜にならない筈がない!って事で50回目の黒澤道場も素敵空間となりました〜♪ 平日にもかかわらず多くの方が足を運んで下さり感謝感激でした(≧∇≦)みんなありがとう\(^o^)/



大介さんと走り続けたこの数ヶ月は本当に貴重でした。単純に「痩せる」為だけではなく、心と身体のバランスを取る上での運動の重要性を痛感!本来、人間が必要としている運動量に対して普段の生活がいかに怠惰か!?を痛感!そして単純に、、、走った後の爽快感がたまらない(笑)。


ので、ライブは終わったけどランニングは今後も続けて行こう!って事になりました〜♪ またSNSに走ってる動画がアップされて行くと思うので、、、温かい目で見てやって下さいf^_^;




庭瀬ソロは、、、制作中の新曲から3曲!お届けしましたー!ピアノ曲、個人的に手拍子のピアノ曲が作りたくてかなりチャレンジした楽曲が生まれ、、、鬼連して臨んだもののやはりライブは一味も二味も違う緊張感に包まれ、、、途中のフレーズがどっか行っちゃいましたが(笑)、、、終演後に「良い曲でした!」って感想もらえてホッとしました〜f^_^; ウクレレ曲も今までに無いタイプの曲で今後どんどん成長させたいな〜と!ライブ中に録音させてもらったみんなの声「ヘィ!」はありがたく編集して使わせてもらいます!CDお楽しみに〜♪ ちなみに、日曜日のソロライブでもみんなの声がを録らせてもらおう!と思ってますので、、、庭瀬ソロCDに声を残したい!と思ってくれる方は是非とも(笑)日曜日お越しください〜♪もう一曲の新曲は、、、とってもハートフルなバラードで、、、思い入れも強いモノが出来ました!


とまぁこんな感じで、新曲だらけのライブでした!8/28に向けて制作しつつもライブでどんどん発表出来れば!と思ってるので乞うご期待〜♪


■本日のメニュー■
1、Runner
2、LOVE<新曲>
3、雨のち晴れたり曇ったり<新曲>
4、恋に落ちた、その後で
5、歌を歌おう<新曲>
6、続 幸せって言葉
7、I 'll be with You



06D59FD2-740E-44A0-9EA5-43B4F7D27929.jpg

帰って来てふと空を見上げたら、、、泣きそうなほど雄大で素敵過ぎる空が広がってました。


まだまだやります!
まだまだやれます( ̄^ ̄)ゞ












posted by N.U. at 05:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

U. 我が家最高!ケーヘン最高!!


10年目を迎えたN.U.マンスリーワンマン「Uchi-K-heN?」

あらためて、これまでの丸9年を支えてくれた皆さんに心から感謝です!!

9CD78344-A63C-44DA-B0BB-42D8F0D3D08C.jpg
こうやって素敵な”我が家”を作り守ってくれる新横浜ベルズさん、チームけーへんのみんなにも感謝です〜


改めて見てもホンマ、いい我が家やなって^_^
これからも毎月毎月、変わらず変わりながら、続けて行けたらいいなって思います!

108回ということで…


549B8706-27A5-4B4A-A2D8-F3ACB154ACD7.jpg

皆さんの煩悩もN.U.大仏がズバーッと解決したし?!(笑)




そんな(どんな?)記念の回にゲスト出演してくれた
「imim」のふたり
「Saku」ちゃん
「kurosawadaisuke」さん


本当にありがとうございました!!


1F121F9F-2F31-4962-9E2F-225C10827147.jpg

夏祭りみた〜い!


BEAC39E0-599A-434F-B338-6CF062E74AE4.jpg

終演後のビールは美味しゅうございました。
(kurosawadaisukeさんと^_^)


1435AD36-70ED-4515-B67F-201559A0E551.jpg

記念グッズのコインケース(800円)は今後もライブ会場でありますので是非〜

ってことで、

最高にあったかい気持ちになれたワンマンライブで、N.U.の7月を締めくくることができました!



がっ!

庭瀬ソロライブはまだまだある7月〜^_^


今日7/27は、ウチケーヘンでもゲスト出演してくれた「kurosawadaisuke」さんと庭瀬さんとのツーマンライブ!渋谷ソングラインズで開催です。


僕もソロプロジェクトでは、大介さんのお陰でと〜っても貴重な経験と楽しい時間を過ごさせてもらえています!本当に感謝っ^_^



そんな大介さんから

「宇田も来いよー」

とのお言葉が



Yo!Yo!Yo!

Senpai no Iukoto ha Zettaida-yo!!



ってことで、ワタクシも観にいこーと思います(笑)。

自分のライブ以外で渋谷行くのは久々かもなぁ〜
なんか不思議な気分〜(笑)



■7/27(水)
渋谷ソングラインズ 19:30スタート!



posted by N.U. at 10:38| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!