2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年06月29日

N. よ〜く考えよ〜♪ お金は大事だよぉ〜♪

昨夜はN.U.colorリハーサルでしたっ!



23時からの予定だったんで23:30くらいから配信出来ると思ってたんですが、、、ミーティングが長引き、終わるはずの時間に終わらず、、、遅くなってしまいました(>_<) 楽しみにしててくれた皆さま、申し訳ない!



お詫びの気持ちも込めてFacebookで募ったリクエスト全てお応え〜ψ(`∇´)ψ ライブみたいで楽しかったね! N.U.colorライブはまだ決まってませんが夏の終わりまでには決めたいと思ってるんで、それまでは毎月隔週開催の深夜リハーサルをお楽しみに〜♪



47E79E8C-24EF-433E-8365-756D6691D690.jpg


話は変わって月曜日、僕らがお世話になっていた会社へアコフェスの協賛お願いにお邪魔して来ました!宇田さんもスタッフ陣もスケジュール合わず、1人でプレゼン!でしたが、、、和やかムードの中、去年の結果ご報告&今年のお話をさせて頂き、、、無事今年もご協賛頂ける事になりました\(^o^)/詳しくは7/4(月)22:00〜放送のN.U.Stream MEGAでお話しまーす♪




アコフェスを開催したい!
入場無料のフェスにしたい!
その為には資金が必要!
誰かお金下さい!




ざっくり書いてしまうとこういう事。とてつもなくワガママなお話やと思うんです。アコフェス2年目の時に回らせてもらったとある会社の社長さんから言われた言葉が今も常に頭をよぎる。




そんなにやりたいんなら自腹でやれば?
なんで君たちのフェスに僕がお金を出さないといけないの?



仰る通りやと思う。自腹でやれば良いし、出来ないんなら止めたら良い。ホンマその通り。でも、それでも、僕らの「想い」に賛同頂きご協賛頂ける会社さんや個人協賛頂ける皆様のお陰で6年間開催する事が出来ました。ホンマ身の引き締まる想いやし、ちゃんとフェスを大きく育てて力を貸して下さる方々にも旨味のあるイベントにして行かないといけない。改めて責任の重さを感じたミーティングとなりました。




主催者としてまだまだ頑張らねば!!!



今年もアコフェス宜しくお願いします \(^o^)/
9/11(日)@山下公園







posted by N.U. at 09:17| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N. よ〜く考えよ〜♪ お金は大事だよぉ〜♪

昨夜はN.U.colorリハーサルでしたっ!



23時からの予定だったんで23:30くらいから配信出来ると思ってたんですが、、、ミーティングが長引き、終わるはずの時間に終わらず、、、遅くなってしまいました(>_<) 楽しみにしててくれた皆さま、申し訳ない!



お詫びの気持ちも込めてFacebookで募ったリクエスト全てお応え〜ψ(`∇´)ψ ライブみたいで楽しかったね! N.U.colorライブはまだ決まってませんが夏の終わりまでには決めたいと思ってるんで、それまでは毎月隔週開催の深夜リハーサルをお楽しみに〜♪



47E79E8C-24EF-433E-8365-756D6691D690.jpg


話は変わって月曜日、僕らがお世話になっていた会社へアコフェスの協賛お願いにお邪魔して来ました!宇田さんもスタッフ陣もスケジュール合わず、1人でプレゼン!でしたが、、、和やかムードの中、去年の結果ご報告&今年のお話をさせて頂き、、、無事今年もご協賛頂ける事になりました\(^o^)/詳しくは7/4(月)22:00〜放送のN.U.Stream MEGAでお話しまーす♪




アコフェスを開催したい!
入場無料のフェスにしたい!
その為には資金が必要!
誰かお金下さい!




ざっくり書いてしまうとこういう事。とてつもなくワガママなお話やと思うんです。アコフェス2年目の時に回らせてもらったとある会社の社長さんから言われた言葉が今も常に頭をよぎる。




そんなにやりたいんなら自腹でやれば?
なんで君たちのフェスに僕がお金を出さないといけないの?



仰る通りやと思う。自腹でやれば良いし、出来ないんなら止めたら良い。ホンマその通り。でも、それでも、僕らの「想い」に賛同頂きご協賛頂ける会社さんや個人協賛頂ける皆様のお陰で6年間開催する事が出来ました。ホンマ身の引き締まる想いやし、ちゃんとフェスを大きく育てて力を貸して下さる方々にも旨味のあるイベントにして行かないといけない。改めて責任の重さを感じたミーティングとなりました。




主催者としてまだまだ頑張らねば!!!



今年もアコフェス宜しくお願いします \(^o^)/
9/11(日)@山下公園







posted by N.U. at 09:16| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

U. フレンドいっぱい!



4月のN.U.T.ツアー以来の長岡

96A26905-6FBA-418C-BCD8-10F7011FA3CD.jpg

またこのアオーレで歌えて最高でした。



6083D7E6-407A-43DB-AD38-32D266118E63.jpg

しかも「ひなた」が愛情込めていっぱい準備してくれたフレンドサーキットスペシャルでね^_^

ABAB893D-B353-48FD-941E-70CA42070612.jpg

(笑)




出演者も素晴らしく、みんなとの再会も嬉しかったし、これだけのライブが一日で観れるのはもう、フェスやね!

会場の皆さんもその声で、拍手で、手拍子で、僕たちを盛り上げてくれて!最高でした!!

EFF1ED00-414E-46B4-A9D6-47CC9044713F.jpg

かけがえの無い瞬間の数々をありがとう!


E9F4128F-1ADA-4021-A55A-35038ED0F4C9.jpg

ひなたの
たかのり〜ぴろん〜

ありがとう…>_<…


このイベントの最後に発表がありましたが、

12/4(日)

ひなたが主催する長岡での無料音楽フェス「音むすびフェス」にN.U.も出演が決まりましたー!!

フェスの準備に奔走している二人を、当日だけじゃなく出来る限り応援したいと思っています。二人の想いがこもったフェス。呼んでもらえてめちゃ嬉しい!みんなで成功させましょー!^_^


N.U.もアコフェス、頑張るぞー!!


さてさて今夜はN.U.colorのリハーサルがございますのでー


またまた深夜のツイキャスなんかが始まる可能性がたこーございます^_^

リハーサルと言えど、いい演奏して!

皆さんを寝不足の水曜日へと誘おうと思っております(笑)



posted by N.U. at 09:53| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!