2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年05月31日

U. 生まれて初めて…



恥ずかしながら^_^;


わたくし生まれて初めて…



9F83B30D-A917-48A4-974A-6171B41BF500.jpg

クラシックギターの弦を張り替えましたー(笑)



難しかったのぉ〜



アコースティックギター3セットは替えれたなぁ



これもひとつのプチチャレンジ?!^_^



みんなのお陰で文字通り「毎日がバースデー」気分を過ごさせてもらえた5月。本当に幸せでしたー!ありがとー!



posted by N.U. at 09:40| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

N. 荒幡亮平という男

9D35ECCB-B664-4A82-858F-DCF07AEC62B9.jpg

久々の再会!


ご存知、荒幡亮平!


去年のみなとみらいホールライブ以来でした((((;゚Д゚))))))) そんなに時が流れていたとは!!!家は近いのに中々ゆっくり会えない。忙しいのは有難い事やけど、、、そんな中、少し前に「そろそろ飲みましょう」と連絡くれてて、、、先日仕事帰りに前触れなく「今から飲める?」との電話に快く出て来てくれました〜♪



それはそれは大活躍してくれてて、、、やってる仕事の規模たるや!出てくる名前は誰もが知ってるビックネームだったり、演奏する会場はホールやアリーナだったりψ(`∇´)ψ N.U.は区切りとなった2007年以降、アレンジやライブサポートでかなり亮平にお世話になったのである種の家族的な感覚も強くて、特に僕は家も近いのもありレコーディング含めて亮平とかなりの時間を過ごしたのでお兄ちゃん的な感覚で嬉しかった。



また誘って下さいね!



といつものちょっとクールにハニカム姿は当時と何ら変わらない亮平でした。また演ろうな!!!
近々、めちゃんこメジャーな番組で生演奏するらしいです。言って良いのか分からないのでこれくらいにしておきますf^_^; ツイッターやらフェイスブックもやってるので見かけたら応援メッセージや感想メッセージなど送ってあげて下さい!頑張る明日への活力になると思うので〜♪



ほろそろ5月も終わるね。
来月は青森遠征あり、久々の渋谷ラママあり、サポートあり、ケーヘンあり、宇田さんソロあり、長岡遠征あり、、、盛り沢山となっております!!!
6月も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


■6/17(金)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.107』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:30
料金:前¥3,000(ドリンク別)
イープラスにて発売中!

posted by N.U. at 09:40| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

U. 伊勢うどんと平和と



昨日は日本にとって歴史的な日でしたね

生ではなかったけどニュースで見ましたよ

広島にも伊勢にも親戚がいて、どちらも幼い頃からよく過ごしていた町やからこの数日はほんと不思議な気持ちやったなぁ。

あの伊勢志摩にG7首脳が集まるなんてね

そして

広島にアメリカ大統領が降り立つなんてね

ほんと不思議やったけど、これは大き
一歩やな

いろんな矛盾やモヤモヤやは確かにあるだろうけれど、全てを突っついていたら何も始まらへんもんなぁ

100年後とかじゃなくて、まだ体験者の方々がいるこの時代に、アクションしてくれたことが大きいのかなと思いました。


子ども達の未来に、地球に、


残してあげないとね、平和を。




そんなことを考えつつも一方で、


(久々に「伊勢うどん」が食べたい…)


なんて思ってしまうちっぽけな人間なのでした。。。


ACB1B4C9-CF16-40A5-BD16-4514A77D1DC3.jpg


さてさて!

最後はN.U.のマンスリーワンマンのお知らせです

2007年からスタートしたマンスリーワンマンライブ「Uchi-K-heN?」(ウチケーヘン?)が7月に…


ついに10年目に突入します!!


「シーズン10」やで?!


大ヒット海外ドラマみたいやん(笑)


この記念のワンマン、パーティーっぽく?ピクニックっぽく?とにかく楽しく開催したいので、是非ぜひ遊びにきて下さいね!


チケットは明日から発売です^_^



■7/23(土)

『N.U.のプライベートワンマン~Uchi-K-heN?~ Vol.108  遂にSeason10突入!おめでとうスペシャル!!』

会場:新横浜ベルズ

時間:open17:00 start18:00

料金:前¥3000(ドリンク代別)

e+(イープラス)にて5/29(日)発売開始!

 全国のファミリーマートのFamiポートでチケットをお買い求めいただけます。「エヌ ユー」で検索してみてください。


《お知らせ》

ケーヘンスペシャル版ということで、通常の椅子席のほかに、久しぶりに「ブルーシートでピクニック気分席」も用意されます。

入場順はチケット整理番号順ですので、ぜひお早めの購入をオススメします!



そして!

その記念日に関連する企画がスタートする6月のワンマンも是非っ!!

↓↓

■6/17(金)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.107』
会場:新横浜ベルズ
時間:open18:30 start19:30
料金:前¥3,000(ドリンク別)
イープラスにて発売中!





      
posted by N.U. at 13:04| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!