2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年04月30日

U. 桜イルミネーションとコラボレーション


僕自身、初めての

BC71344A-6103-4989-A1D9-1A62BE77384D.jpg

マークイズ!

みなとみらい自体が久々やったなぁ

デカっ!
びっくりしたわ。。


知らんかったなぁ…
近いのにね^_^


BEC909F1-8DE0-446D-AF9F-D57E7DA792DF.jpg

GW初日の横浜は
とにかくええ天気でした。



マークイズの中にある
自然や動物をテーマにした屋内テーマパーク

「オービィ横浜」で歌ってきましたよー


カフェがあってね
桜をテーマにした雰囲気の中で2ステージ!


いろんな曲をやりました。
しっかりと音が届く環境やったけど、気持ちは路上ライブな感覚でやらせてもらった。


バラードが合うなぁと思いながらも、テンポある歌を歌えば、カフェのスタッフさん達がみんなノリノリで手拍子してくれて(O_O)

ああいうの、嬉しいね。

結果、全曲違う曲でお届けしました!


会場で聴いてくれた皆さんにも大感謝!昨日という日をオービィで過ごしてくれてありがとう。2ステージ通すと長丁場は1日になるので、そんな想いも込めながら歌いました。



オービィも楽しんでもらえたなら最高す^_^


DEF80D07-9E36-4E93-8CE7-9DACCEF84767.jpg
オレも!


CCB98319-5519-47C5-A531-423B10A66B22.jpg

楽しみましたからー!(笑)


モンキーバーガー!


E396A09B-F7A2-4DB4-8E8A-54109FDB94F7.jpg

みんなにとって

素敵なゴールデンウィークになりますように。




◆2016.04.29(金祝)  オービィ横浜
「桜イルミネーション」
《1st ステージ》
1. ベランダより愛を込めて
2. 僕らの秘密基地
3. 「幸せ」って言葉
4. 天体ショー
5. 笑いながら

《2nd ステージ》
1. マニマニ
2. 僕においで
3. 会いたくて
4. 誘惑〜Love Wonderland〜
5. 三人



posted by N.U. at 12:46| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

N. ツイキャスの可能性

宇田さんブログにもありましたが、、、



昨夜のツイキャスは最高でしたっ!



ようやく配信というものの本質が見えて来た気がしてます。あれ、まさしく路上ライブやんね?ネット上で知ってる人から知らない人まで興味持ってくれた人たちがフラッとアクセスして聴いて観てくれる。で、飽きたり、それこそ眠くなったら居なくなる。後は演奏と楽曲のクオリティーで如何に観て聴いてもらい続けるか!?ホンマ、正しく路上ライブやわ。


これまでは配信で出し過ぎるのは如何なものか、、、的な発想があったのも事実。ハッキリ言えば「ネットで出し過ぎるとライブに来てもらえなくなるのでは?」という不安があった。でも、昨夜感じたのは全く別の感覚。全て見せることが良いとまでは言わないけど、、、生のライブはそれはそれで絶対的な存在なわけで、むしろ昨夜みたいにアレンジを積み重ねて行く行程すらその場で見せてしまいながら、新曲も「こんなの演るんですよー!」って感じで演奏する事で、本番ではどうなるのか?楽しみが増えるのでは!?とさえ感じた。


色々小難しく語ってしまったけど、、、単純に楽しかったんよね。配信という一方通行の発信にも関わらず、繋がりを感じられたというか、、、あれを観てくれた人が「ツイキャスあるから生のライブは行かなくても良いや」って万が一にも思ってしまったとしたら、、、



それは僕らの力不足なだけ



と思います。僕が観る側だったら、、、配信でこんだけ楽しいこの人達の音を生で聴きたい!って思うな〜って。僕にとって昨夜のツイキャス配信はかなり衝撃的な出来事でした。なので、、、今後も出来る限りネット上での路上ライブ機会を増やして、可能な限り沢山の人に僕らの音楽に触れてもらう機会を増やして行きたいな〜と思います。その結果、生のライブにも足を運んでもらえたら、、、サイッコーです!



とはいえ次回リハーサルは5/8ワンマンのゲネプロ、いわゆる通しリハなので、、、それこそ全てをおっ広げにするのも楽しみが減ってしまう可能性もあるので上手にバランス取りながらやって行こうかな〜と。ちなみに、次回リハーサルは5/1の夜23:00〜なのでその辺の時間帯はツイッターをチェックしてて下さい!やるかやらないか、出来るか出来ないか、、、乞うご期待(笑)。


9ED6F969-9EBD-4039-9B2A-D1BD5C19A5D6.jpg





そして本日はこのお方とミーティング!


C515F1B8-3EAD-40AC-A6F7-7B6A2DEE7785.jpg



行きつけのアメリカンダイニングで黒澤大介さんと少し遅めのランチデートてした〜♪ お酒のイメージしかない大介さんが、僕のバナナジュースを美味そうに飲む姿に我慢し切れず、、、まさかの2人でバナナジュースψ(`∇´)ψ



去年お邪魔した大介さんの主催イベント「黒澤道場」にまたまた呼んで頂きました!今回もツーマンライブです!前回大好評頂いた共作のオリジナルも音源化に向けて動き出せるかも!?



詳しくは来週飲みながらもう一回ミーティングな!


って言われたので(笑)、来週色んな事が決まると思いますのでしばしお待ちを!
7/27(水)の夜の予定を確保お願いしますm(_ _)m



色んな人とコラボさせてもらえててホンマ幸せです。そしてやるからにはディープに行きたい。しっかり時間と愛情を注いだ活動にしたい。じゃないと胸張ってどれも来て欲しい!って言えないからね〜。


明日から始まるGW、お休みの方は思いっきり遊びまくって下さい!お怪我のない程度でね〜♪お仕事の方は、、、お互い頑張りましょう(笑)。



GWの締めとなる5/8は高田馬場天窓で待ってます!昼公演のチケットに数枚キャンセルが出たらしいので取れなかった方は是非ご連絡下さい!夜公演は絶賛受付中です\(^o^)/



posted by N.U. at 21:29| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U. N.U.color 5/8 ワンマンに向けて!


すんばらしい仕上がりのアコースティックバンド


46CF3A8F-F9C4-4ADD-80C6-DC70120F8501.jpg
N.U.color(ニューカラー) の みなさんです!!^_^


昨夜は深夜リハーサルでした。


5/8のN.U.colorセカンドワンマンライブに向けて

そして追加公演に向けてのリハーサルをみっちりとー


しかも!
前半はツイキャスでも生中継してみました!


少しでもこのバンドの空気感が伝わればいいなと思って新曲含めてかなり長めにやっちゃいましたが、深夜にもかかわらず沢山の人が楽しんでくれたようで^_^嬉しかった。




どうだい?カッコいいだろぉ〜?



そして…



今日は眠たいだろぉ〜?



(笑)



本番はもっといい環境でバチコンといきますから。

いや…colorーっ!


ゴールデンウィークの最終日かな、ぜひ僕らN.U.colorに預けて欲しいです。




このメンバーで奏でてる音は、まるで”歌”のよう



庭瀬ボーカル、宇田ボーカルと同じように、メンバーが奏でる音もまるで歌っているかのように聞こえてくるし、みんなにもそう感じてもらえるよう、まだまだ高めて行きたいと思っています!



■5/8(日)  【昼公演】
N.U.color ワンマンライブvol.2『日々に彩り』
会場:高田馬場・四谷天窓
時間:open12:30 start13:00
料金:前¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別)
出演:N.U.color (ニューカラー)
<メンバー>Gt. Vo. 庭瀬幸一郎/ Gt. Vo. 宇田晋也 / Per. 麻生祥一郎 / Gt. Ba. 横沢慶 / Pf. Ba. 炭竃智弘



■5/8(日) 【夜公演】
N.U.colorワンマンライブ2016『日々に彩り〜追加公演』
会場:高田馬場・四谷天窓.comfort
時間:open18:30 start19:00
料金:前¥3,000 当¥3,500(ドリンク代別)  
出演:N.U.color (ニューカラー)
<メンバー>AG&Vo.庭瀬幸一郎/AG&Vo.宇田晋也/Per.麻生祥一郎/G&B.横沢慶/Pf.&B.炭竃智弘



※チケットなど詳細は…





posted by N.U. at 13:30| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!