2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年03月31日

N. さよなら2015年度

895FA06A-6C4E-4375-BC5F-5078BF30DE5F.jpg一気に桜が咲いたね〜♪



入学式目前に咲いてくれるなんて、今年の桜は粋な計らいしてくれますなっ!
明日から始まる2016年度フレッシャーズの皆さん、希望に満ち溢れている事でしょう!素敵な新生活を送って下さいね〜♪




僕はというと、、、正直信じて無かったんですが「厄年」を迎え、一応お祓いもしてもらい、気にせず変わらぬ生活を!と思っていたものの、、、なかなかに色々な事が起きる3月でした( ̄◇ ̄;)、、、どうやら6月までは低迷期らしく、あんまり信じたくは無いものの備えあればなんとやら!なので、気を付けて暮らして行かねばと思っております。振り返ればこの2〜3年はホンマ突っ走って来たので少し足元見てペースを落とす、というよりは一歩一歩大切に歩いてみようかな〜とか思ってます。



意気消沈してても仕方ないんで、先ずは食から!



08EE9A75-7CE3-4896-88AB-E10135E9E258.jpg

どどん!



お疲れ様でした!の気持ちを込めてご褒美のうな重ランチ〜♪ 美味いもの食べると元気出るね!単純な精神構造に生まれて良かった(≧∇≦)!!!




明日から始まる新年度!
皆んなで笑って過ごしたいな〜♪
先ずは週末のケーヘンで皆んなに会えるのを楽しみにしております\(^o^)/



ライブが待ち遠しい庭瀬でした( ̄▽ ̄)♪





posted by N.U. at 22:49| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

U. N.U.T.からの〜ソロ修行!



FEF3B0CE-BCD5-40DD-A10B-9776243856FF.jpg


0A88799E-A50F-44AC-88AF-763EF56142FF.jpg

N.U.T.で仙台に行けたことでツアー感がハンパなく出てきたね〜


2FFD8F1B-C4A6-4F14-BB7A-E8BFCD9DD9DE.jpg

今回はパーカッション「タカフミ」くんと4人でお送りする「N.U.T.t.ツアー」?!めちゃめちゃ最高の時間を過ごさせてもらっています!

85DF74AF-552C-4152-A467-CEE19840B8CF.jpg
ね?タカリン?!(笑)





次は名古屋!早く行きたいですわ〜

チケット受付は専用メールにて受付中です!ぜひぜひ!

詳しくは【News!!】ページを見て下さいね。



さてさて、
昨夜はソロで渋谷ソングラインズへ

04FD8355-F02C-4CA3-8BED-46E807C80FB9.jpg

尊敬する先輩アーティスト「kurosawa daisuke」さん主催イベント『Weekly Cross Shower "DOJO" #40』に出演させてもらいました。

この道場には2度目の出演。再び呼んでもらえて嬉しいですわ。しかも記念すべき40回目ということで気合い入りつつ、道場で修行してきました!

8FBCA459-19A5-4B80-AD5E-F5D2FB3BAC98.jpg

ソロの活動はまさに”修行”な一面もあるので、このヒリヒリした緊張感はある種嬉しくもあるのです。そんな中、昨日も自分の心に素直に、自信を持ってじっくり歌うことができました。ソロの歴史はまだまだ浅いけれど、その中で過去最高なライブになったのではないかと〜。これも大介さんや富ちゃんこと富田雅奥という天才達の存在、そして会場に足を運んでくれた皆さんが居てくれたからこそ!じっくり聴いてくれたり、手拍子をしてくれたり、時にカズーを渡してくれたり(笑)。ありがとうございました!


ソロ活動の中でちょっとずつ進んでいるレコーディングプロジェクト。

これに大介さんがガッツリ関わってくれて、それはそれはたくさんアイデアやアドバイスをしてくれているんですが、そんな中で生まれた新曲があってね。本当はやる予定じゃなかったんやけど、せっかくの道場やし、40回目やし、次いつになるかわからんし・・・歌いたい!

ってことで歌詞を完成させて歌ってみました^_^

当日会場入りして大介さんに新曲のコラボもお願いしたら「おまえなぁ〜先に言っとけよ〜」とか言いながらも快諾してくれてね^_^ 歌えて嬉しかった!


DF518E1D-14CA-43CE-B9A1-593B497309BD.jpg

またどこかで!


■2016.3.29(火) 渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower "DOJO" #40』

1. Precious Time
2. 愛をあげる
3. What a Wonderful Life [w/kurosawa daisuke]
4. タイムスリップ・ドライブイン [w/kurosawa daisuke]
5. 君の夢は僕の夢 (新曲) [w/kurosawa daisuke]
6. パパのかたぐるま



これで3月は締めくくりやね。

4月最初のライブは・・・毎月恒例のN.U.ワンマン「Uchi-K-heN? Vol.105」です!

春を、歌おう。

日曜のお昼、新横浜ベルズで待ってますよー!

■4/3(日)
『N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜 Vol.105』
会場:新横浜ベルズ
時間:open12:00 start13:00
料金:前¥3,000(ドリンク別)
イープラスにて発売中!!

   
posted by N.U. at 15:08| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

N. N.U.T.ツアー仙台編

5ABB629F-BE48-4588-9C12-5FA8F60AD808.jpg

N.U.T仙台公演でしたー\(^o^)/



待っててくれたみんな、
駆け付けてくれたみんな、
朝からありがとねー(≧∇≦)!!!



土曜日を移動日にして昨夜は本当に久しぶりに1日をゆっくりと過ごす事が出来ました。夜は4人で仙台の街を堪能ψ(`∇´)ψ ホンマ楽しい時間、大切な時間、充実した時間を過ごす事が出来ました。来年のN.U.T.結成10周年に向けて、実現出来るのかどうかは別として、それぞれに思い描くビジョンを話し合った。それはそれは壮大なプラン!実現させたいな〜(>_<) その為にも今年のN.U.T.ツアーを成功させねば!と思いを新たにした夜でした。



「楽しい」だけではダメなのは百も承知の上で、、、「楽しい」に勝るモノはない!



と改めて実感。当たり前やけど誰かに言われたワケでもなく、、、僕達が何故ユニットを組み、何故毎年ツアーに出て、何故毎年音源を制作しているのか?この根源にある純粋な気持ち、ある意味初期衝動に近いものを大切にしなければ!、、、と。イベント、対バン、ワンマン、遠征、、、どんなライブであれ僕達は毎回沢山の人に聴きに来て欲しいと思う。毎回それこそ全力でステージに立つ。「来て良かった〜(≧∇≦)!楽しかった〜♪」って言葉が何よりの喜びです。沢山ライブがある中で、どれも大切な中で、、、N.U.T.はとっても特別な大切な存在。音楽的にもマインド的にも同じ気持ちで走る事が出来るメンバーと出会えた事に感謝(>_<)!!!



熱い話に花が咲いたからこその3軒ハシゴかナット(笑)♪


01C3401E-3833-43FC-9D70-25897A58C5CA.jpg



まぁ、、、



4916D9D8-86F5-4161-9393-F6F8EBF713CF.jpg




2人は落ちてたけどね〜ψ(`∇´)ψ



本日仙台公演は朝の9時入り!
9:30にはMAXで歌ってました(笑)。
2年振りの仙台って事もあり、待っててくれた人も沢山いてくれて思い入れも強かった。あっと言う間のN.U. TAKUMA N.U.T.ライブでした!



◼︎本日のメニュー◼︎
N.U.ステージ(w/タカリン)
1、天体ショー
2、マニマニ
3、君がいふ風景
4、僕らの秘密基地 w/TAKUMA

TAKUMAステージ
3、W
4、I believe
に参加。

N.U.T.ステージ
1、follow me
2、心はロンリー気持ちは、、、
3、Time won't be back
4、We are N.U.T.
5、笑って
6、これから僕達は
7、ハローグッバイ
Enc.
8、冷たい雨に打たれて



4659C514-E9CE-4092-A046-59C5D7ABBA95.jpg
東京公演、初日を最高の滑り出しでスタート出来たお陰もあり、濃ゆ〜く音楽的にもテンション上がる内容となりましたっ\(^o^)/やっぱタカリン加入がホンマ大きい!ありがとうタカリン(>_<)!!!



D5F957E6-755D-40EF-AA99-791F663FB766.jpg

ご褒美の牛タンも食えたし!



仙台大好きっ!
来年はもっとじっくり聴いてもらえるプランを考えてるんでお楽しみにー!


次回N.U.T.は名古屋公演!
昼がN.U.T.ワンマン、夜はパーティ!
翌日4/10(日)はわたくし名古屋で2度目のソロライブもありますので盛り沢山な週末をお楽しみに〜♪



3月も残り僅か!
って事は2015年度も終わり間近!
みなさまお仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


新年度も宜しくお願いします\(^o^)/


posted by N.U. at 00:31| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!