2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年02月29日

U. 挑んだー



完了ー!


N.U.T.2016の新曲達、宇田曲に関する全てを録り終えました〜


これで本当に僕のパートは終了です



ほっ…



今回は”ラップ曲”という至上命令があり(笑)、未開拓の世界へ挑んだわけですが、個人的には制作作業の部分でも挑戦してみた今回のRECでした



A047BA0F-E5B5-4CC8-A5A4-954BCDFF0B8E.jpg


はい、これからはじめました(笑)



いやいや、普通の作業にこれまでの何倍もの時間が掛かったけれど、、今は…挑んでみてよかった!って気分。


とはいえ、まだまだこれは”エンドレス”という名の迷宮の入口に過ぎないので(汗)、引き続き頑張りまーす^_^







あ!!





N.T.T.な渋谷ライブ
えらい盛り上がってたみたいや〜ん!!






春が楽しみやねー!




俺もタカリンに叩いてもらおーかしら?!





なんか変な文章やなこれ…(笑)




posted by N.U. at 09:50| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

N. そろそろソロ〜っと Vol.3

023A7E87-C603-4A8E-A1A7-24D866F1D5F3.jpg

早いものでこのツーマンも3回目でしたっ!


お陰様で涙流して笑ってしまう程楽しい時間でした(笑)。駆け付けてくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/ ちょい前からSNSやらブログやらで告知した


「かしこ」をピアノで!


何とか成功〜!?で良いよね(笑)?ただ出来る曲を並べて演るんじゃなくて自分の中でテーマを持って挑みたくて1部と2部の内容をクリアにして演りました。やりたかった事の7割くらい達成出来たかな〜♪ N.U.にもN.U.colorにも繋げられる様に精進しマッス( ̄^ ̄)ゞ


◼︎本日のメニュー◼︎
1部
1、天体ショー
2、タニマニマニマニ
3、かしこ
4、会いたくて
5、悲しい瞳
6、ベランダより愛を込めて



ついついハモりそうになるのをグッとこらえつつf^_^; 、作りたての時にデモで歌った新鮮な気持ちで歌えたな〜♪ N.U.のハーモニーには勝てないな〜と改めて実感!あのユニゾンは最強です( ̄^ ̄)ゞ
と言いつつ、、、こういうのも時にアリやな〜と(笑)。次回機会があるなら宇田さん作詞作曲のN.U.曲をカバーしてみたいな!



2部
1、初めての恋
2、タニマニマニマニ
3、Runner <w/タカリン>
4、ヤガイナイシン<w/タカリン>
5、夏恋 <w/タカリン>
6、最後のあなた
7、I'll be with you


2部はソロ曲で!の予定がTAKUMAさんからリクエスト入ったので急遽「タニマニマニマニ」を2部でも(笑)。反響あるのは嬉しい事です〜♪




AD092160-47CC-4ECE-B31A-E989F04325B2.jpg
Per.タカリンと共に!


3曲も一緒に演奏してもらえましたっ!!!リズム入ってもらえるだけでグッと世界が広がって新たな楽しみを感じた2部でした〜♪ 今夜もライブ会場で宇田さんの姿を見つける事は出来ませんでしたとさぁ〜ψ(`∇´)ψ




2月ライブもあっと言う間に終わり次回ライブは3月!これまたソロです。高田馬場 天窓.comfortにてイベントライブに声掛けて頂きました。この会場にはとっても素敵なグランドピアノがあるんです。去年、人生初のピアノオンリーライブを体験した会場。今回もピアノオンリーライブに挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 目標は、、、



ピアノで手拍子をもらう!



はい、これも初です。でも手拍子出来るピアノ曲が無いので、、、



作ります( ̄^ ̄)ゞ



今夜から制作に入りますψ(`∇´)ψ
お時間許せば是非!手拍子しに来て下さいm(_ _)m


【庭瀬ソロ】
■3/2(水)
.comfort presents『心にのこる歌』
会場:天窓.comfort
時間:open18:30/start19:00
料金:当前¥2,400(1ドリンク別途¥600)
出演:庭瀬幸一郎/真田暎人/他







posted by N.U. at 03:41| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

U. あーでもないこーでもない


みなさん、一週間、お疲れさんやで〜


今夜はN.U.T.新曲のあるフレーズでずーっと悩んでた。


何時間かかっとんねん!と、凹むこともありやすが、結果いいものになればいいなぁと思うわけです^_^


ほな寝ます。


3/12、3/13開催
たこフェス関連のメールが飛び交ってます。

いよいよ近づいてきた!

こんなメンツ、そうは揃わないよ。だから是非^_^


B113B706-B512-4224-B67C-967BDB90C959.jpg
posted by N.U. at 05:45| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!