2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2016年01月31日

N. 今年こそ南の島へ!

先日のケーヘン書き初めで書いた


「柔」


ホンマに今年のテーマとしては打ってつけかも。本当に頭を柔らかくしてクリエイティブな自分を創り出さないと、、、漠然とした焦燥感ではなくハッキリとした危機感に包まれる2016年の初月となりました。特に何があった訳では無いんですが、、。



「普通」である事への恐怖が物凄くある。どちらかに針を振らねば!という脅迫観念に襲われる。気がつくと毎日が同じ事のルーチンワークを繰り返している自分がいて、どう考えてもそこから新たな発想や人をワクワクさせるような斬新な事が生まれるとは思えず、、。そんな自分を見透かされたのか?とある先輩ミュージシャンからアドバイスをもらった。



いつも右の道を選んでるなら、今日は左を選ぶ様にする。時間に遅れそうでもわざわざ遠回りを選ぶ様な、少しクレイジーな選択があっても良いのかもよ〜♪



よし!
これで遅刻した時の良い言い訳が出来た〜ψ(`∇´)ψ



悪い子の発想やね〜(¬_¬)



冗談は置いといて、、、とにかく創作モードに自分を追い込むべく!良い音楽聴いたり良い作品を読んだり観たり良い景色に触れる時間を作る努力からスタート。何事も時間を作る事が重要ですなぁ〜♪

E10F2EC5-D2AF-43BA-890D-9A806282DB8D.jpg


よし、



今年こそ南の島へ一人旅しよう!!!








明日1/31(日)は横浜O-SITEの1周年イベント!
土日の2daysで豪華な面々がお祝いに駆け付ける中、我々N.U.はファイナルのトリ!心してステージに上がらせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ




posted by N.U. at 04:21| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

U. わっしょい!



さみーっ!


なんかジェットコースターのような天気やね


みなさま体調に気をつけて〜


さてさて最近のチラシには書いていましたが、我らが事務所「ダブルフューチャー」がお引越しになります。


CDC28822-0587-4291-979A-08F0A2D678E1.jpg

とにかく荷物の多い事務所だったことが改めて判明したな〜



9562F4C8-900C-44D8-AB61-C8BBA6617E7E.jpg

これじゃ足手まといにしかならんなぁ(笑)




861ED724-C6F8-4AC1-B44A-4A5C0674D841.jpg

サイトはほぼ変更しましたが、今後しばらく所在地とFAX番号は「新横浜ベルズ」になります。電話番号・メールアドレスは変わりません。

↓↓

※※※※※※※※※※※※※
222-0033
横浜市港北区新横浜3-1-4プラスタリアビルBF 
ベルズ内
ダブルフューチャー『N.U.係』

TEL:045-439-7337
FAX:045-476-5692
E-mail:doublef@nk.rim.or.jp

※※※※※※※※※※※※※

よろしくお願いしますね^_^


さて次のN.U.ライブは、横浜O-SITEの1周年記念イベントです!これで1月を締めくくります。

1年前、光栄なことに僕らが”こけら落とし公演”をさせてもらったO-SITEさん

あれから主催イベントを何度も開催したり、今月はN.U.colorの初ライブもやらせてもらったし!僕らにとってもう無くてはならない場所です

勝手にもうひとつの「ホーム」と思ってます^_^

で、この周年イベントのタイムテーブルが発表されました


C2140538-B83A-4A0D-BA75-5FFD078B34CC.jpg



わおっ!(O_O)


まさかの、まさかの、


…です(笑)!


2日間に渡るイベントの最後に歌わせて頂きますよ^_^


わっしょいわっしょい!


みんなとお祝いやね!


■1/31(日)
『O-SITE 1st ANNIVERSARY LIVE』
会場:横浜O-SITE
時間:open14:00 start14:30
料金:前3,000円 当3,500円(ドリンク代別途)
出演:N.U. /ジャムスタンマジック /style-3! /鈴音 /片山遼 /アダチケンゴ /ReN /豊島こうき /TTRE /生熊耕治(cune) /市太朗/渡辺恵梨花
チケット:チケットぴあ(282-933)ローソンチケット(79481)イープラスにて発売中
【Tickets】ページにて予約受付中!

★ドリンク代別途¥500-で飲み放題!!★
INFO:Yokohama O-SITE 045-328-3090

posted by N.U. at 14:06| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

N. 赤と庭

2016年初ソロライブ!


赤と嘘 森翼くんが毎月渋谷ソングラインズで開催しているイベント「翼の歌謡日」に声を掛けてもらいました。去年はとにかく1人で演る事で精一杯やったから今年はソロライブに自分の中でテーマを持って挑もう!と。今日のテーマは「自分と向き合う」、、、まぁまぁ達成出来ましたよ〜ψ(`∇´)ψ 発見の多いステージを踏む事が出来て個人的に大収穫!平日の夜にも関わらず駆け付けてくれた皆さま、有難う御座いました\(^o^)/


◼︎本日のメニュー◼︎
1、情けない僕
2、初めての恋
3、恋に落ちた、その後で
4、最後のあなた
5、続 幸せって言葉
6、夏恋
7、I 'll be with you



赤と嘘 森翼、素晴らしいライブでしたっ!
一曲一曲の色の濃さが本当に素晴らしい(>_<)!!!スゲー刺激もらえたので創作活動に活かさねば!頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ
イベント恒例の最後のセッションはせっかくなので一夜限り?のユニット「赤と庭」を結成し4曲演奏させてもらいました。


1、夜空のムコウ
2、青いイナズマ
3、ひこうき雲
4、夕焼けのせいにして<赤と庭オリジナル曲>



ちゃんと汗かいて準備した分、これまた大きな収穫があったイベントになった(>_<)!!!音楽筋肉をもっともっと鍛えて、イメージした音が出せるミュージシャンになりたいな〜♪

7152325E-3758-4584-A4AA-93DE69FB86F8.jpg
やり切った赤と庭のお二人(笑)!



63C014AB-FAFC-4216-948C-8324EDE7B248.jpg


まさかの!

同じギターケースでした(笑)!
ど〜りで声の重なりの相性が良いはずやわ〜♪


赤と庭 公演Vol.2をご期待あれ!


posted by N.U. at 08:39| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!