2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2015年11月30日

N. ただいま横浜!

BE139390-C07E-4B87-90D3-71A3D1324FCD.jpg
どーも宇田です。


15周年を締めくくる打ち上げ旅行!
N.U.FC旅行に行ってきました\(^o^)/


昨日と今日の境界線が分からない程アクティブに動いた一泊二日、改めて感謝の気持ちと幸せを噛み締めた一泊二日、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



今日は陶芸したり、豚しゃぶ食ったり、お土産買ったり、1人1人とじっくり話せたり、、、濃密な時間を過ごさせて頂きました。この2日間を振り返りながら、この15年間を振り返りながら、象徴的な一枚が撮れましたのでご紹介致します、、、




ドン!



8C0B2CA7-1D2C-44AF-8CD8-8E7A5367FB94.jpg

見ざる言わざる聞かざる


ならぬ!


見たがる言わざる聞かざる〜♪



この旅と15年を象徴する一枚となりました(笑)。明日からまた頑張りマッス!!!



EDA1B818-6683-41B8-9D19-7DB4C93D7C7A.jpg


ある意味、コレも象徴的な一枚(笑)!
posted by N.U. at 00:53| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

U. 15周年!打ち上げ!



今は、那須温泉〜


第11回 N.U.ファンクラブ旅行で、やってきましたよー!

BE6C0EEE-FC46-456C-BD57-F66F47BE9E30.jpg

天気も文句なーし!


日光も那須も、最高の天気で僕達一行を迎えてくれました。


15周年の今年、本当にいろいろな記念イベントやコンサートをさせてもらえたし、アコフェスも成功できました。まだあのハジけまくる12/23のイブイブバンドワンマンが控えてますが!ひとまずここまで走ってきた15周年の打ち上げ!やと思ってます^_^


参加してくれたみんなと思いっきり楽しむんだー!


初日の今日は…


D7DDD39B-343C-4CD1-8271-E357872E2C66.jpg

そば打ち道場へ弟子入り(笑)


592C3979-30D2-4DD7-A180-CE101197874C.jpg

打って打ってぇ〜




549E1A34-3BDB-46F8-B2DF-481B47E4B6EE.jpg

切って切ってぇ〜



D38B1895-BF3D-4576-939A-652965449B9C.jpg

食べて食べてぇ〜



楽しかった^_^


日光を食らったあとは…



03343575-BDDA-41BF-A35E-A5E909C6D777.jpg

キターっ!!


27CE4F6B-AB57-45A4-B3E0-D59BFC43C941.jpg

日光東照宮!!


0D473538-0E9E-4079-9D09-8FC7C3684C4A.jpg

パワースポットの空気というか、気の流れ

最高に心が洗われました。

夕方はかなり肌寒くなってたけど時間が許すなら、ただただじーっと眺めていたかったなぁ。それぐらい素晴らしい場所でした。


0D82122C-D087-488F-BCD7-19F610C35C66.jpg

ベタな一枚を撮ってから〜(笑)



49994A7B-4565-4DA1-8EE7-F214CD69B44B.jpg


今夜の宿へ〜




D63587B5-27E0-46AC-AD47-E7678F6F4CAB.jpg

N.U.史上初?!

コース料理でした^_^肉が美味すぎたー



E6A38020-A544-40E6-B46E-A1D9F8A66940.jpg


参加してくれたみんなとの乾杯!そして、

15年

晴れの日も、雨の日も、穏やかな日も、風が強く吹く日も、

共に歩いてきたこのチームでの乾杯!


アホやけどじんわり感動〜^_^



明日も楽しみやがなぁ〜!




と、その前に?!



忘れちゃいけない!


夜はこれから?!




行ってきます!!(笑)


posted by N.U. at 23:42| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

N. Cadence軽音楽部

いや〜笑った笑った!


我らがホームグラウンド新横浜BELL'sでとある会社さんの軽音楽部の発表会があり、何とかダッシュで駆けつけたのですが、その会社さんがまさかのCadence!そう、アコフェスに毎年協賛してくださっている!庭瀬と宇田がお世話になっていたあの!Cadenceさんの軽音楽部発表会!こりゃ顔出すっきゃないっしょ!?

到着したら最後のバンドさんが演奏中だったんですが入ってすぐの場所に尾崎さん(胸にN.U.表紙のベルズのマンスリー入れてる人)という名のワイルドな先輩がワイルドなまま歳を重ねてらっしゃってて、、、

7ECDF799-8B49-4092-ADA8-482F2A5281D1.jpg

おーい!
庭瀬が来たぞー!
N.U.のN.が来たぞーψ(`∇´)ψ!!!


いや、尾崎さん、、まだ演奏中ですから、、、と暴れ出す勢いの尾崎さん。何とか制したものの腕を掴まれたまま最前席に連れて行かれステージでサックスを吹いている方を指差して、、、あれ金子さんだから!


おーい、金子さん!
庭瀬来たよ、庭瀬!!
N.U.来たよー!1人だけど〜ψ(`∇´)ψ


尾崎さん、金子さんサックス吹いてますから、、しかも声デカ過ぎですから、、、多分ステージの皆さんに声聞こえまくってますからぁぁぁ〜〜( ̄◇ ̄;)


もちろん僕の事を知らない人も沢山いるんですが、、、15年経っても変わらずイジってもらえる関係って有難いなぁ〜って。


お前食えてんのか〜ψ(`∇´)ψ???


いつものおいじり頂いたんで焼肉奢って下さい( ̄^ ̄)ゞって即答しておきましたとさぁ〜♪♪ 一つ上の黒田さん(変顔の人、笑)

C6B695B0-7584-4A00-A6B0-AE3166E31A86.jpg


は酔っ払い過ぎてロレツ回って無かったしf^_^;、超絶怖かった上司の森脇さんもいて、、、


B90BF3DB-425D-4775-8409-40823EB5A270.jpg



ピンクのネオンライト振ってる姿が可愛かったなぁ〜(笑)。

たった30分の出来事でしたがタイムスリップした感覚!体調崩してたけど、、、めちゃんこリフレッシュできた!


9E431210-0F0A-405E-982F-DD6F846AF99F.jpg


明日からのFCツアー、N.U.結成15周年の打ち上げ的旅行なので、、、羽伸ばして来まーす♪♪
posted by N.U. at 23:38| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!