2014/12/3(水) N.U. 5thアルバム発売!!
『風が強く吹く日に』
SBR-1012 全8曲

【N.U. Official Siteに戻る】

2017年05月24日

U. N.U.stream GIGA!



今年も始まりました!


N.U.のUstream放送

3930C9AE-1B76-44DE-8E9E-D5D4AF530C5B.png

秋開催の「アコフェス」に向けて準備を進めていく中で、毎年この5月から放送スタート^_^

今年もアコフェス最新情報をお届けしたり、全然関係ないおしゃべりしたり、コーヒーの缶を倒したり(笑)まずは隔週でお送りしていきますよー!


番組タイトルがマイナーチェンジするのも毎年恒例やねん^_^

今年はこれ!

『N.U.stream GIGA』に決まりました。


昨年のMEGAからまたグレードアップ^_^
情報盛りだくさんでお届けする意気込みです!


で、月曜の初回放送ではいきなりの…


アコフェス出演アーティスト大発表!!


もうね、決まった人全て発表しましたよー


さすがGIGAやん!(笑)


■10/1(日)
N.U.presents
『ヨコハマ・アコフェスvol.8』
会場:横浜・山下公園特設ステージ
時間:start 11:00 (日没終演予定)
出演:N.U. / TAKUMA / 染谷俊 / ReN / ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) / Saku / 田中雄也
スペシャルナビゲーター:DJ光邦
公式サイト:http://yokohama-acofes.com
※観覧無料 雨天決行 荒天中止


どーですかぁー!!!

今年も初出演2組を含め素晴らしいアーティストが出演してくれるアコフェス!そのことを少しでもたくさんの人に、少しでも早く!知ってもらいたくてね。もったいぶらずに発表したんよ。

もちろんスペシャルナビゲーターは「光邦さん」!

嬉しいし心強〜い^_^

出演してくれるアーティストさんが気持ちよーく最高のパフォーマンスをしてもらえるよう、光邦さんと一緒にフェスを支え、盛り上げていきます!

せっかくやるんだから去年を超えたい!想うだけじゃなく実現させないとフェス自体が成長しないと思うから。運営メンバーともいろんなアイデアを出しあって引き続き頑張ります。

それぞれのアーティスト紹介はまたじっくりしていくねー

放送が見れなかったぞ〜というあなた。
大発表のアーカイブはこちらこら見れます^_^

▼N.U.stream GIGA vol.0 アーカイブ


次回は6/5 の予定ですが、また詳しい情報は決まり次第お知らせしますね。


今年もたくさん見て下さい!




今週末はワンマンに!
ブルーラインフェス!
tvkのイベントに!

歌いまくりの週末ですぞ^_^

ライブスケジュール、チェックお願いします!



posted by N.U. at 18:16| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

N. Road to 岡山!

1239C2DE-0FF1-4024-B27C-C4DC41B0C6F9.jpg

岡山でのN.U.ワンマンライブを実現したい!



1ヶ月前から動いてます。
ネットで調べて〜♪
電話して〜♪
メールして〜♪



当然、岡山のライブハウスやライブカフェの方々はN.U.を知ってるはずもなく、バンドの成り立ちや何故岡山でライブがやりたいのか?などなど、、、お伝えしつつ条件の合う会場を探してます。なかなか見つからず難航してますが見つかった際は岡山公演を実現させるので西エリアにお住いの皆さま、楽しみにしてて下さい!


8/5(土)


のお昼 or 夕方公演を検討中です。8/4(金)のN.U.T.公演翌日なので関東から遠征してくれる人にも来てもらえる様に、終演時間を新幹線の終電に間に合う様に組めたら良いな〜と思ってます!



色んな意味でこの4月から心機一転の気持ちを強く持つようになりました。その中で「いつか出来たら良いな〜♪」って思ってた親父方の故郷、岡山でのライブを実現させたい思いが強くなりました。宇田さんからも2つ返事でOKもらえてありがたや〜♪ 何とか会場見つけて実現させますので、、、乞うご期待!!!


ツイッターやFacebookで呟いたら沢山の情報をメッセージ頂き嬉しかったー(>_<) ありがとうございましたm(_ _)m

7BF73394-5903-42F7-BFB8-50E93EABB2A8.jpg
青い空

緑の公園

何でもない事が幸せな今日この頃。


posted by N.U. at 16:38| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

U. いつだってオーディション


祝!
伊勢佐木モール「CROSS STREET」

7周年!!


N.U.は今年もこの素敵な場所の周年記念イベントに呼んでもらいました。

2000年から5年間、毎週路上ライブを重ねてきたこの町で歌える機会をもらえるのは嬉しいねー

初心を思い出させてくれるし、自然と歌を大切に歌っている自分に気づきます。

686D7BA6-40F7-4A62-AF07-7B4936DE67BF.jpg

今回もたくさんのお客さんに聴いてもらえてありがたい…>_<…
N.U.は17周年。

いまが一番、大切に、気持ちをしっかりと乗せて、歌えていると思ってます。

この日のライブは
N.U.を知ってくれている全ての人に聴かせたかった!そう思える程、自分でも心に残るライブでした。


1A535D68-8892-4A55-8AB5-378E4D7B557B.jpg

この感覚を忘れずに歌っていこう。

またCROSS STREETで大切なこと、もらえたな^_^

どの一本だって大切!
どの一曲だって大切!

いつだってオーディション(笑)、ってな感覚ね。

また来年も呼んでもらいたいし、それ以外でも歌う機会をもらおうかな?そう思ってます^_^


この一本も、ありがとうございました!!


■5/21(日)  伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STREET7周年記念ライブ』
1. 三人
2. カフェ・オ・レ
3. 僕らの秘密基地
4. 大好き
5. 69階
6. トゲ
7. 誘惑〜Love Wonderland〜
8.「幸せ」って言葉
9. 33
10. 笑いながら

Enc. ベランダより愛を込めて


個人的にはここでもたくさんプレゼントを頂き感謝…>_<…

今月はもらってばっかやな…
幸せバースデーマンスです!!


こんな幸せならマンスリーでもOKです(アホか!笑)



さてさて
今夜からまた始めます

アコフェス開催に向けてのUstream放送を!

◆5/22(月) 22:30〜

2017年初めての放送です。

そして今夜なんと
「出演アーティスト」をドドンと発表します!

ちょこっとじゃないです、ドドンとです!!

是非観て下さい!

posted by N.U. at 15:34| ■ニワセウダイヤリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【N.U. Official Siteに戻る】





N.U. Pod Castはこちら!